本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[209042] 質問 済州島のロッテサウナ (返信: 2 )
ロッテサウナ [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:みぴか さん 14.02.03 / 最新レス:みぴか さん 14.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週こちらのサウナに行こうと思い、色々と調べていましたらあるサイトに2013年10月24日で閉店したとの情報があります。
閉店したのかどうなのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.02.05 翻訳(번역)
来週というと、わりとお急ぎですよね。

いま(5日昼)に電話したら、「♪ロッテサウナでございます」と呼び出し音楽が流れ、
普通に「ロッテサウナです」と店員らしき人が出ました。

「昨年10月に閉店したと聞いたのですが」と言ってみたら、
「『トータルエステ、マッサージ』という部門は閉店しましたが、『ロッテサウナ、汗蒸幕』は
 営業しております」・・・との回答でした。

確かに、「トータルエステ」らしき「064-746-9248」という番号は「現在使われておりません」
状態です。

ということで、ご利用を希望されるのが「サウナ」なら、大丈夫のようですよ。

※あっ、登録情報には「日本語:エステ従業員のみ可」とありますね。すると、現在は
 「日本語:不可」状態という可能性も・・・。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みぴかさん / 14.02.12 翻訳(번역)
色々と教えていただきまして、ありがとうございます。
営業しているという情報を教えていただいたので、行って参りました~!
すっごく良かったです。
従業員の方は日本人だとわかると、とても親切に身振り手振りで案内して下さり、大丈夫かと色々と気を使って下さいました。
私は韓ドラを見て単語をほんの少しだけ知っている程度でしたが、全く問題なかったです。
韓国語が話せなくても大丈夫だと思います。
お値段も安い!
入場料は5,000ウォン+チムジルバンで着用のお洋服2,000ウォン(←これは最初の受付で言わないともらえません)。

普通のあかすりだけだと確か30,000ウォンでしたが、私はオイルマッサージ40,000ウォンにしました。(50分くらいの所要時間でした)
このオイルマッサージがすっごくよかったです!

基本のあかすりはあかすり+顔のきゅうりパック+シャンプーだと思いますが、オイルマッサージはこれにオイルマッサージがプラスされるようです。
でも、そのあかすりがどれほど気持ちよくて丁寧に丹念に表裏とこすってくれたこか!!!
感激しました!
30分はあかすりをしてくれたんじゃないでしょうか!
とても気持ちよかったです。

その他、お風呂に浸かったり、サウナに入ったり、定番のシケを飲んだり、また、チムジルバンに行って、雰囲気を楽しんだりしてとっても満喫致しました。
とってもとっても楽しかったです。

コストパフォーマンスも大満足!
地元の方ばかりで(その日は私と母以外に日本人はいませんでした)、とにかく安い!

ソウル・プサンと20回ほど訪韓していますが、マッサージはこちらが一番でした。
日本で2万円くらいのエステに行くならば、日帰りでこちらのサウナに入りマッサージをうけに行くだけでも、済州島に行きたいです。
ぜひ、また伺いたいと思います!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ロッテサウナ」のその他のクチコミ
開業時間 (4/16) 返信:1
良いです。 (8/21)
盗難 (9/26) 返信:1
以前は良かったが (8/17)
マッサージ良かったです。 (6/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細