本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[208808] 素敵な品が届き大満足!! (返信: 1 )
ロイヤル皮革 [レザー]
投稿者:ぴょんぴょんうさぎちゃん さん 14.01.31 / 最新レス:ロイヤル さん 14.02.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルが大好きで,今年も年明け早々の1月2日から5日まで行ってきました。
そして大きな楽しみの1つがロイヤル皮革さんへ伺うことです。
毎回事前に連絡を入れるのですが,
いつもちょうどソウルへ到着したころにお電話をしてくださいます。
そしてお店へ伺うと素敵な笑顔で迎えてくださいます。
毎回ソウルの旅はこの温かいお心遣いでスタートして,
とても幸せな気持ちになります。

今回は主人のジャケット,自分のジャケットとスカートを
全てオーダーメイドで購入しました。
主人は一緒ではなかったので,
デザインやサイズを決めるのが難しいのではないかと心配でした。
けれどそれぞれのデザインやサイズについて
くわしく教えてくださり,
適切なアドバイスをしていただきました。
おかげで「これなら大丈夫!!」と安心して決定することができました。
届いた品物はデザインもサイズもバッチリ!!
主人も大満足でした。
私のジャケットは,
今回は写真を見ながら,「こんな感じにしたい。」というイメージで注文しました。
出来上がった品物が送られてきたときには,
思っていた通り,いえそれ以上に素敵な品物で喜びが倍増でした。
スカートも勿論イメージ通り!!
どちらもこの冬の重要アイテムになりました。
3つの品物に満足しながら,
次に伺うときにはどんなオーダーをしようかなと夢がふくらみました。
お値段もこちらの意向を尋ねて,とても良心的な対応をしてくださいました。

ロイヤル皮革さん,本当にありがとうございました。
おかげで今回もとても充実して楽しい旅をすることができました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ロイヤルさん / 14.02.01 翻訳(번역)
こんにちは。
お世話になっております。

今回はご本人様のスカートとご主人様のオーダージャケット、
ワニ柄にカシミアが混ざったすてきなデザインでしたが
お望み通り仕上がり、お気に召されたとのことで嬉しく思います。

いつも私共を信じて個性的でおしゃれな物をオーダー下さりありがとうございます。

これからもお望み通りにお作りしていけるよう努力してまいりますので
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ロイヤル皮革
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ロイヤル皮革」のその他のクチコミ
閉店していました。 (12/26) 返信:2
届きました!! (9/18)
お久しぶりです (2/4) 返信:2
できあがりが楽しみ。 (8/18) 返信:1
秋になって着るのが楽しみ!! (8/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細