本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[208768] 不思議な体験・・・お勧め! (返信: 1 )
美素汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:kawgu01 さん 14.01.31 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 14.02.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
なんだか、不思議な体験をしたので書きます・・・。

男1人でAM11時に予約し美素汗蒸幕さんに向かいましたが、なんだか疲れてて、
持病の肩こりや足の疲れを実感してました←だから汗蒸幕にいったのですが。

そこで、お店から紹介を受けたのが、電気?マッサージです。コネスコの口コミにも
投稿されていたので、あ~これね…wwって気持ちで施術して頂きました。

どれどれ・・・効果は?
が、なんか不思議な気持ちに襲われました。

肩こりや、腰痛持ちって何らかの「重み」を背追ってますよね?
時々、ツッ・・・とかズシーンっていう重み・・・。

それが、まったく無くなったんです。←マジで?うそでしょ?と思うかも知れません。

私自信、肩こり、腰痛に悩まされ、色々な接骨院を体験し、何度も通い、通院慢性wになっているから信用できませんでした。うつぶせで右を向くと、右手に痺れは発生するのが、持病だったのですが、施術後の翌朝、うつぶせの右で目覚めた時は衝撃でした。

10年前に戻ったようでした。
なんじゃこりゃ・・・って。うれしくて、ひたすらニマニマしてましたw 狐に摘まれたような感覚です。

施術後、東京で取引先との新年会で暴飲暴食あり、当時程の効果は薄くなってしまいましたが、きちんとケアすれば継続するようです(過去の口込みの通りです)

とにかくお勧めの汗蒸幕です。
マッサージや食事も満足しています。

予約日程を間違えたり、お送り頂く先を変更して頂いたり・・・感謝しております。
あの、10年振りのすっきり感は忘れられません。お送りいただいた地点からスキップを
してしまいました。足もチョットだけ施術して頂いたのですが、軽い!!!

日本では体験できない繊細な医療行為です。お勧めします。

有難う御座いました。今度は全身お願いします。
このボリュームのビビンバ!!コース込みです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
美素汗蒸幕さん / 14.02.05 翻訳(번역)
kawagu01 様
お疲れ様です。
美素でございます。

ご来店、まことにありがとうございました。
当店のサービスでご満足、いただきうれしいです。😊

また、健康な体になりましたね。管理することで長持ちします。

次回にも施術することで更によくなりますので、、、

次回お目にかかるのを楽しみに待っております。
これからもご応援及びご紹介、お願い致します。😊
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「美素汗蒸幕」のその他のクチコミ
とても簡単に (5/10) 返信:3
最高でした! (3/15)
さっぱり (3/3)
ありがとうございました。 (3/2)
隅々が清潔で日本人的なサービス (2/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細