本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[20862] 質問 ほうれい線のたるみ治療について (返信: 3 )
明洞プロミス皮膚科&美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:さくら さん 09.04.20 / 最新レス:プロミス さん 09.04.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして

ほうれい線のたるみで悩んでいます。
どんな施術方法が一番良いのでしょうか?

他の方のクチコミの回答で、深さによってボトックスを施術するか、ヒアルロン酸を施術するか、とありますが、ボトックスは表情筋が動かなくなります。以前、日本で額とこめかみにボトックス注射を打って、顔の表情が動かなく大変な思いをしました。

ボトックスとヒアルロン酸施術の違いを教えて頂けますでしょうか?
また、料金も大体で結構ですので教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
プロミスさん / 09.04.20 翻訳(번역)
さくら様、お問い合わせ、有り難うございます。

ホウレイ線のたるみはヒアルロン酸を注入してシワの部分を埋めてあげます。それからボトックスを肌に打ち、リフティングさせたら高い効果が得られます。
ボトックスを施術し表情筋が動かなくなったのは間違えって打ちましたと思いますが…
ボトックスは筋肉に打つと筋肉がなくなる効果を持たれます。
それでエラに打ちますね。そうするとほっそりとした顔になります。
でもシワの場合は肌に打ち、シワをなくす効果がありますね。
前に施術したのはシワのためやったのにあまり深く入ったのではないでしょうか。
料金は深さによって異なりますので大体の料金も言えませんが…
約50万ウォンから深い場合は100万ウォンを超えますね。

十分なお答えになったのでしょうか。
ホウレイ線を無くすと5年以上若返ります。

詳しくは82-2-2079-0857にお電話ください。
宜しくお願いいたします。
有り難うございます。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さくらさん / 09.04.21 翻訳(번역)
プロミス様

早々にお返事有難うございました。

ボトックスは目尻と額のシワのためにやりました。
一週間位、眠かったり、体がだるかったり、表情は動かなかったり、本当に大変でした。
でも注入が深かったかもしれないのですね。
なんとなく原因が分かって良かったです。
有難うございました。

実は、5月7~10日に韓国に行きます。
その時、時間があればお話をお聞きしたいと思っているのですが、突然伺っても可能でしょうか?
勿論、お客様がいらして忙しいようでしたら、帰りますので。
取り合えず、伺っても宜しいでしょうか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
プロミスさん / 09.04.22 翻訳(번역)
さくら様、お早うございます。
返事が遅くなってすみません。
5月の5日~7日の間、いつでもいらっしゃってください。
もし韓国に着いてお電話を下さいましたら、
お待ちにならないように予約を取っておきますので
宜しくお願いします。
有り難うございます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞プロミス皮膚科&美容外科」のその他のクチコミ
とても残念です (11/13)
有り難うございました (4/3) 返信:3
先日はお世話になりました。 (3/30) 返信:2
先日はお世話になりました! (2/22) 返信:1
満足してます センシル美容液 高濃度25%!ピュアビタミンCプレミアム美容液 (1/7) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細