本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[207931] 残念 対応が悪くて残念 (返信: 0 )
Shara Shara 明洞中央店 [コスメ]
投稿者:kirara-san さん 14.01.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月19日に来店しました。
呼び込みのお姉さんが「今なら社長がいないのでオマケもナイショでたくさんあげます‼︎エル君のポストカードなんかも特別にあげる」と言ってきました。
私はもちろんエル君目的だったので、だったらとお店の中へ。特別買いたい物はなかったのですが、買わなきゃ悪いしポストカードなんかのおまけも頂けないのは分かっていたので、唇のパック20個セット2万ウォンを二人で1つずつ購入しました。
その品物を決めるまでも店員さんが色々説明はしてくれたのですが…その方の対応最悪でした。タメ語なのは勿論仕方ないかもしれません。でも会計の時にあからさまに無愛想になり、たったこれだけ?みたいな態度丸出し。
そして呼び込みのお姉さんの言ったポストカードもおまけもなし。
一旦店を出たのですが、やっぱり納得できず2人で店の前で呆然としていたのですが、店の中から明らかに睨まれてました。
その後に呼び込みのお姉さんに言われたことを別の店員さんに伝えたところ、唇のパックは通常20枚で4万ウォンが今半額だからサービスしている、ポストカードは3万ウォン以上買ったらもらえるとのこと。聞いてないし…特別にあげると言われたことには呼び込みのお姉さんは仕事が終わり帰った、そして店員ではなくただの雇われた呼び込みだと。
私は関係のない話だと言うとしぶしぶポストカードはくれましたが。
クーポン等の口コミにもあったとうり態度はよくない店だとガッカリしました。
明洞で明らかに客が少ない理由がなんとなく分かる気がしました。
もう利用することはないと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「Shara Shara 明洞中央店」のその他のクチコミ
頑張れゆりなさん (7/12)
ゆりなさんありがとう♪ (4/6) 返信:1
みなさんの口コミ通りでした。 (3/29) 返信:1
とても残念な対応でした。 (2/19) 返信:4
接客が最悪 (2/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細