本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[207918] 凄く嬉しいです。 (返信: 2 )
兄弟社 [レザー]
投稿者:eri(*^^*) さん 14.01.22 / 最新レス:eri(*^^*) さん 14.12.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014.1.20訪問
自分用のミンクの豹柄のロング丈のベストと、母へミンクのベストを買いました。
日本では絶対に買えない値段にしていただき、それでも予算はオーバーだったのですが、納得の大大大満足です😄💕
大きなスーツケースを引きずりながらのショッピングだったのですが、まだ他の買い物をすると言ったら、スーツケースを預かってくれて、本当に親切で信頼出来るお店でした。
グレーのきつねのベストも欲しかったので、次回また買いに行きたいと思います。
また宜しくお願いします。
カムサハムニダ‼
写真が横になってしまいましたが、スゴく素敵です!一生大切にし
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぽっちゃりさん / 14.10.05 翻訳(번역)
ドヒさん
はじめまして。

とっても素敵なベストですね。
私も以前から母に一枚は購入したいと思っているのですが、このベストはおいくら位でしたのでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eri(*^^*)さん / 14.12.03 翻訳(번역)
メッセージがあるのを今日知りました。遅くなりすみません。
こちらは11万円でした。今、思うと、これは小売で買いましたので、高くついた気がしてます。クヮンヒ市場の問屋で買えば、もっと安く買えたと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「兄弟社」のその他のクチコミ
スエードでオーダー (2/26)
気に入りました! (11/8)
値札 (9/9)
ありがとうございました! (3/21)
いい買い物が出来ました。 (12/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
ARMYなら行くべき!
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
6
並ばずに入れました。
7
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
8
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
9
朝食に
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細