本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[20620] ありがとうございました/効果と使用方法を教えてください (返信: 4 )
ARITAUM Live明洞店 [コスメ]
投稿者:miho さん 09.04.15 / 最新レス:miho さん 09.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4/4に伺った際、ユさんに接客して頂いたのですが、すごく親切で気持ち良く買い物が出来ました。
サンプルもいっぱい頂けてうれしかったです。

ただ、もっと色々相談して購入したかったのですが、時間がなくあまり買えなかったので残念でした。
次回訪韓した際は、時間に余裕を持って伺わせて頂こうと思います。
その時は宜しくお願いします。

あと、サンプルで頂いたもので、効果と使用方法がわからないものがありましたので、教えていただけますでしょうか?

①IOPE TROUBLE CLINIC SPOT SHOT

②韓律と書かれた、水色と茶色2色の袋タイプ

ユさんに、ありがとうございましたとお伝えください。
宜しくお願いします。




削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
亜矢子さん / 09.04.16 翻訳(번역)
miho様。先日はご来店頂きましてありがとうございました。
サンプルの使用方法ですが、
①IOPE TROUBLE CLINIC SPOT SHOTはニキビができた部分に(美容液の後)塗ってください。

韓律と書かれた袋のタイプですか?紫ではなくて水色と茶色でしょうか?

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mihoさん / 09.04.16 翻訳(번역)
使用方法の回答ありがとうございます。

②の韓律は、表が水色と茶色(茶色の部分に花柄があります)。
で水色の部分に縦に文字が書いてあり、茶色の文字でハングル語、その下に白字で韓律。その下に ハングル語(訂)とあります。
裏は水色でハングル語が横書きで書かれてあります。

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
亜矢子さん / 09.04.17 翻訳(번역)
miho様。
②の使用方法ですが、マッサージエッセンスですので、化粧水の後に使用してください。
顔全体をマッサージしながらエッセンスを肌に浸透させ、その後に乳液、美容液となります。
朝、使用されるときは顔に満遍なく使って頂いて、夜使用されるときはたっぷり使って下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mihoさん / 09.04.17 翻訳(번역)
早速のご返事ありがとうございました。

これで、頂いた物もちゃんと試すことができます。
次回は、時間のゆとりを持ってお伺いし、お手を煩わせる事のないようにしたいと思います。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細