本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[205664] 残念 食事券の日付のまちがい (返信: 1 )
ホテル農心 [5つ星]
投稿者:saguaran さん 14.01.03 / 最新レス:ss5251 さん 14.02.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014年30日から2日間利用しました。

ホテルの場所は便利がよく室内も綺麗でした。

食事券が1枚元旦の日付が紛れ込んでいたようで、嫁がチェックして元旦も朝食があると勘違いしてしまいました。

嫁は一室に1枚と思ったようです。

元旦の日付の食事券を出したことがホテル側のミス1回目。

31日にバイキングに行くと受付が2人1枚でも通したこと、これがホテル側のミス2回目。

息子が元旦の食事券もあると言ってきて、私も1回しか予約してないのに そんな事があるのかと思い、フロントに行くと すぐ発券してくれたこと。

これがホテル側のミス3回目。

食べてる最中に食事券は1人1枚だから食事代は払って欲しいと言ってきたこと、これが
最大のホテル側のミス4回目。

食べる前にお客を待たせてでも調べて、元旦の食事券は予約されてない、日付を間違えて出したのはホテルのミスだったと言ってくれれば、食べなかったのに。

食べてる最中に払えと言ってくるのは特級ホテルとして有り得ない行為です。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ss5251さん / 14.02.15 翻訳(번역)
saguaran さん

すーさんと申します。
12月31日には私も家内と農心に宿泊してました。
予約のとき朝食をつけるかどうか迷いましたが
虚心庁とブロイが目的でしたのでそこか、コムジャンオですませるつもりで
つけませんでした。
3年前にも宿泊したことがあり、フロントはずっと豪華になりましたね。
チェックインの部屋のリクエストも伝わりにくいし、チェックアウト後の
荷物預けも今一スムーズでないのはやむをえないかなと思ってますが、
食べている最中に払え、というのは「韓国人感覚」だと理解できるような・・

ところでホテルと比べて「虚心庁」のスタッフのほうが気が利くように思います。
夜10時ギリギリに温泉を出たときいたスタッフが翌朝6時に行ったら、もう
出てきていて笑顔で迎えてくれたのはびっくり、また温泉からホテルの部屋
へ内線を快く貸してくれたり、シッケを頼んだら大盛りにしてくれたり・・
ホテルと違い一日何千人というお客さんを相手にし鍛えられているのかな。
またコネストさんにお世話になりたいと思います。
農心ホテル8F客室から見た虚心庁と渡り廊下(12/31快晴)
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテル農心」のその他のクチコミ
ドラッグストアやパンありで快適 (7/25)
清潔でした。 (5/16)
温泉が… (9/13)
よかったです。 (11/26)
危うく… (9/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細