本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[205313] とても良かったです! (返信: 1 )
ティーマークホテル明洞 [4つ星]
投稿者:keppi さん 13.12.30 / 最新レス:ティーマークホテル明洞 さん 13.12.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月25日から3泊しました。
チェックアウト後にお迎えの車を待っている時にホテルの方からアンケートをお願いされたのですが、時間がなくてきちんと書けなかったのでこちらに(笑)

忠武路の駅の出口から歩いてすぐですが、駅の中では結構歩きます(苦になるほどではないです)。
明洞からも歩ける距離でした。ソウルタワーの夜景を見ながら歩いて帰りました。
無料のシャトルバスがあるので、ホテルから明洞、南大門、ソウル駅に行けるのも便利でした。(帰りはないのかな?あると、買い物をして荷物が重くなった時に重宝すると思うのですが、宿泊客である保証がないから難しいかしら)
朝、シャトルバスの時刻表を確認していたら、すぐにフロントの方がやってきて、乗り場を教えてくださいました。

クリスマスだったからか、入り口近くの木にきれいなイルミネーションが飾られていました。
ホテル内も新しいだけあってとてもきれいで、部屋も、今まで私が韓国で泊まったどのホテルよりも快適でした。

コンセントは日本のものがそのまま使えるものが1口ありました。
他の方も書いていますが、複数使いたいときは、タップを持参すればいいと思います。

冷蔵庫にお水を1日1人1本ずつ入れてくださり、真冬だったので外で買い足さずにそれだけで済んで助かりました。

夜遅くに食事をしようと思っても、周りに気軽に入れるお店があるのかあまりよくわからず、結局コンビニで買って軽く食べました。
昼間なら、ホテル近くのキムパのお店が、明るくて値段も手頃で良かったです。

ベッドも寝やすく、バスルームも使いやすく、水圧なども問題なかったです。
他の方も書いているように、室内の空調が調節できないようで、私は気になりませんでしたが、同行の友達が少し気になったようでした。

基本的に室内も清潔なのですが、同行者がベッドの下にスリッパを入れてしまい、それを探していたら、ベッド下にごみが落ちたままなのを偶然見つけてしまいました(笑)

あ、あともう一つ気になることがあるとしたら、カードキーがなんだか汚れた感じがしました。
文句をつけるとしたらそれくらいです。

是非また泊まりたいと思えるホテルでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ティーマークホテル明洞さん / 13.12.31 翻訳(번역)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「また泊まりたい」とのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
お客様の貴重なご意見を参考に、より一層サービスの改善に努めてまいります。
次回ソウルへ来られる際は、是非ティーマークホテルのご利用をホテルスタッフ一同お待ちしております。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ティーマークホテル明洞」のその他のクチコミ
良かった (2/25)
良かったです。 (2/23)
また利用します (2/19)
また利用したいです (2/11)
よかったです (1/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細