本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[20438] 質問 予約したいのですが。。 (返信: 6 )
Top Cloud バー&グリル [牛, お酒, フレンチ]
投稿者:のり さん 09.04.12 / 最新レス:みーちゃん さん 09.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
GWに家内と韓国旅行を予定しています。
最後の夜にこちらのディナーをと思ったのですが、
サイトが韓国語しかなく予約できないです。

http://www.topcloud.co.kr/

英語か日本語で予約する方法はないでしょうか。。

もしわかる方がいらっしゃいましたらご教授いただけると助かります。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ぽっちさん / 09.04.12 翻訳(번역)
 前にも書きましたが私は2回共JCBプラザで窓側の席を予約して頂きました
ビュッフェについて
当日の午前中にお願いして書いて頂いた紙を持って行ってます
ほとんど日本語が通じません
メイン料理は4種類位あったと思います
メインを頼んで後ビュッフェの並んでいるものをチョイスします
スパゲティーとフライとステーキ後豆腐料理だったとおもいますが
豆腐料理はご飯の上にマーボー豆腐らしきものが乗っていていまいちでした
フレンチレストラン側には行っていないので分かりません
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーちゃんさん / 09.04.12 翻訳(번역)
4月1日に宿泊したホテルの受付の人に翌日の予約を頼みました。
日本でTop Cloudの電話番号を書いてあるのを印刷して
受付の人に渡しました。
ちゃんと窓側の席を取れました。

ちなみにディナービュッフェはバーの方で
私の時はメイン料理は魚・パスタ・ステーキの
いずれかでした。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウーロン茶さん / 09.04.12 翻訳(번역)
HP見ました。
韓国語少しわかります。電子辞書も持っています。

Reservetionが予約ですね。
最初が名前です
ローマ字で記入します。
次が大人の人数 子供の人数
次が携帯電話番号(韓国で使える携帯を持っていない時はホテル番号です)
次が日本の自宅の電話番号
次はメールアドレス
次はグリル(レストラン)か、バーを選ぶ
レストランに●が入っています。
次が予約する日にちと「시」時 「분」分

予約は3日前までにしてください
(という注意が書いてあります)

次の枠は何か希望があれば書いてください

창문측의 경치의 잘 보이는 자리를 부탁합니다
窓側の景色の良い席をお願いします

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のりさん / 09.04.12 翻訳(번역)
ぽっち様、みーちゃん様、ウーロン茶様
ありがとうございました。

すごく助かります。
初めての韓国&ネット予約で緊張していますが、
早速予約にトライしてみます。

本当にありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
C0079671さん / 09.05.09 翻訳(번역)
ぽっち様、みーちゃん様、ウーロン茶様

昨日5月8日の18時から奥さんと二人でいってきました。サイトから申し込んだあと、英語で韓国についたら再確認してほしいとのメールをもらったので、ホテルで電話してもらいました。お店には時間より少し早く着いたのですが、一番乗りで窓際の席に案内していただきました。

日本人はほかにおらず韓国人ばっかりでしたが、カップルというよりは家族ずれが多かったです。満席だったので予約しないと入れなかったかもしれません。

日本より日没が少し遅く夕焼けをずっと見れて最高でした。料理もさすがシーラだけあっておいしかったです。ワッフルは最高でした。サービスも最高だと思います。他の口コミにもありましたがケーキは日本のほうがおいしいかもです。

41000ウォンで10%割引でしたので値段も激安でした。日本では考えられないです。インサドンからすぐですので午後インサドンを観光して夕食にいいのではないでしょうか。

本当はここにも書きたくないくらいいいお店でした。また韓国に来たら行ってしまいそうです。

あと、他にもこんないいお店を知っている方がいたら教えてもらえるとうれしいです。本当にありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーちゃんさん / 09.05.13 翻訳(번역)
のりさん、ちゃんと予約できてすごいですね!本当に良い思い出になりましたね!私は韓国に行ったら焼肉食べまくろうと思ってました。でもコネストを見てすごく行きたくなり迷いましたが、日本のホテルの最上階でディナー3000円では食べられないよなーと、思いきって行って良かったです。実は飲み物も頼まなかったらビールをサービスしてくれて、写真も撮ってくれました。本当に店員さんが感じよかったです。料理も取りに行くとシェフが英語で説明してくれましたお勧めのステーキもとてもおいしかった。ワッフルすごく大きかったですよね!娘と二人で夜景に感激、食事に感動して帰りました
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Top Cloud バー&グリル」のその他のクチコミ
トイレに行きましたwwww (4/22)
美味しかった (6/17)
ティータイムが狙い目^^ (6/17)
ムーディな夜 (4/19)
また行きたいです(o・・o)/~ (1/30)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細