本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[203769] 質問 予約をしたいのですが・・ (返信: 3 )
龍仁スポーツマッサージ 小公店 [マッサージ]
投稿者:みなっち37 さん 13.12.14 / 最新レス:みなっち37 さん 14.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
メニュー表から、フェイスケアコースをお願いしたいと思っていますが、
予約ページにはありません。
どうすれば良いですか??
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かものはしさん / 13.12.16 翻訳(번역)
どこからも返信がないようなので参考になるかどうかわかりませんが、書かせていただきます。

私の場合、スポーツマッサージでフェイスケアではないので違うかもしれませんが、毎回、ソウルに到着した日にスポーツマッサージに行くことにしています。

しかし、飛行機や交通機関の関係で、明洞(ホテル)に何時ごろにつくか確証がないので、ホテルに到着してから龍仁スポーツマッサージに電話をし、何時であれば受診可能かを確認し予約をします。

すいているのと同時にスタッフがいるのですぐに来てくださいといわれる場合と、混んでいたりスタッフがいなかったりすると準備ができる時間を指定されるので、それまで時間をつぶして訪問しています。

心配であれば、事前に日本から訪問予定の日付と大体の時間を連絡しておき、近くまで行ったときに再度電話をしてみるのもよいかと思います。

お店のスタッフの人は、日本語が全くダメな人もいますが、流ちょうにしゃべる方もいらっしゃいますので電話でも大丈夫かと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 13.12.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

予約ページ側メニューにフェイシャルメニューが
漏れておりましたため、追加いたしました。
混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みなっち37さん / 14.01.10 翻訳(번역)
かものはし様

今頃の返信になってしまい・・・
私も急を要していたということもあり、別のマッサージ店にしました。

ご心配いただき、丁寧にご説明をありがとうございました^^
今度の旅行で、参考にさせていただきます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「龍仁スポーツマッサージ 小公店」のその他のクチコミ
お世話になりました (4/9) 返信:2
スポーツマッサージBコース(60分) (2/19) 返信:1
丁寧したよ。 (1/20) 返信:1
気持ち良かったですが (1/7)
25年9月25日にお世話になりました坂口です。 (9/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細