本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[202850] 巻き爪矯正 (返信: 5 )
Top Model [ネイル]
投稿者:うに4444 さん 13.12.05 / 最新レス:Top Model さん 14.05.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本でもネイルサロンは未経験。。
初めての体験でした✨

巻き爪矯正2本(足両親指)と、足の基本コースをお願いしました。

巻き爪には長年悩まされており、お手軽価格で気軽に体験出来そうなこちらを利用させて頂きました。

スカルプやジェルのように爪全体に付けて、爪を開き固定した感じでした。

内側に巻いてある爪を外側に広げるのは少し痛かったですが(もともと痛かったですし仕方ありません。。)終わると楽になっていました。

巻き爪が痛くならない楽な靴を履いていても、長時間歩くと負担がかかり痛くなっていましたが、巻き爪矯正をしてからは、長時間歩いても痛くなりません‼

効果がでるのは当分先だと思っていたので、早速効果が出て嬉しいです😄

マニキュアは乾きが遅い為、ジェルを勧められましたが、ジェルは未体験だったのと、剥がすのが面倒な為、マニキュアをお願いしました。

カラーはピンクかパープルで迷っていると、中間の調度良い可愛いカラーをお勧めして頂き、一目で気に入り、こちらのカラーにしました。

ネイル用の扇風機みたいな物を足にあてて乾かしましたが、その風が冷たく我慢していましたが、スタッフさんがすぐに気づいて下さり、温風機を横に置いて下さいました。
お陰様で、温かい風が足にあたって気持ち良かったです。ありがとうございました😌

こちらの紹介記事に載っているRainさんという方が担当だったと思うのですが、終始とても丁寧にやって頂きました。

扇風機に爪を当ててしまい、色が剥がれてしまいましたが、すぐに塗り直して下さいました。(Rainさん、ごめんなさい💦ありがとうございました❗)

マニキュアが崩れないよう、足指部分にラップをして頂いたおかげで、キレイな状態で帰国する事が出来ました✨(連れのハンドのマニキュアは残念ながら少し崩れました。。)

日本に帰国してからのケアも教えて頂きました。

楽しくお話もさせて頂き、日本に興味を持たれているようで嬉しかったです。

朝一番の9時半に予約して伺いましたが、乾かす時間がかかったので全部で2時間程かかりました。

途中から他のお客さんが来店され、私達のネイリストさん(2人)が終わるのを待っているようで、他のスタッフさんがチラチラこちらの様子を何度も見に来られているのがわかり、申し訳ない気持ちになりました。。

スタッフさんは全部で5人いらっしゃいましたが、エステ担当・ネイル担当など、それぞれ担当があるようで、ネイリストさんが一日に出勤されているのは3人ほどなんでしょうか?
朝一番で来店しないと少し待たされてしまうのかなという印象を受けました。

次回訪韓する際は、また利用させて頂きたいです‼

この度はお世話になりました😄
お見苦しい足の画像でごめんなさい…
このように厚くなります
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Top Modelさん / 13.12.05 翻訳(번역)
😉😍😅
うに444様、スタッフRainが’嬉しくてたまらない’って喜んでます。
楽に歩けられて安心だそうです。👣
又、これで頑張り屋のRainがもっと自分の仕事に励む↗と思います。
この度は、こちらこそありがとうございました。💓
又のご来店、お待ちしてます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うに4444さん / 14.04.29 翻訳(번역)
お久しぶりです。
昨年はお世話になりました😄

この時塗って頂いたマニキュアがとても気に入っていて、どこのメーカーの、どのカラーか教えて頂けないでしょうか?

こちらに載せた画像でわかりますでしょうか?

メーカーは「OPI」だったかなぁ…と記憶しているのですが、違いますか?

もし差支えなければ教えて頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
C0018319さん / 14.05.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ

トップモデルです。

巻き爪は良好ですか?

お色ですが OPIでしたら、 P15番です。

綺麗な色ですよね、人気色です。

また是非 経過を見せにいらしてください^^

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うに4444さん / 14.05.07 翻訳(번역)
お返事頂きありがとうございます😄

巻き爪はだんだん戻りつつあります…😖

定期的に通う事が出来れば良いのですが…✈

また訪韓する際にはお伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します👣💕
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Top Modelさん / 14.05.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ^^

お返事が遅くなりまして。
巻き爪は定期的に出来るといいんですが、、
なかなか ソウルですと、、
でも 次回また是非いらしてくださいね。

お待ちしております^^

ありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Top Model」のその他のクチコミ
ありがとうございました (1/31) 返信:1
お世話になりました。 (1/12) 返信:1
感謝です (1/5) 返信:1
ありがとうございました (1/2) 返信:1
ありがとうございました! (11/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細