本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[201661] とても楽しかった (返信: 1 )
イ・ムンウォン韓方クリニック [韓方クリニック, その他のクリニック]
投稿者:ちゃちゃまま さん 13.11.24 / 最新レス:イ・ムンウォン韓方クリニック さん 13.11.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 見た目年齢を左右するのが肌、髪、歯ということで、割と丈夫でケアをしてこなかった髪もそろそろケアをしなくてはと思い始めてからコネストの記事でこちらのクリニックを知り、その後ブログなどでもその感想を拝見するようになり是非訪れてみたくなり今回念願かない伺ってまいりました。

 クリニックの扉を開けた瞬間からとてもリラックスする香りに癒されました。
 受付はとても明るく素敵な雰囲気で、笑顔の美しい通訳さんに招かれ初めての訪問にかかわらず、すっと溶け込んでリラックスしている自分がいました。
 こちらのクリニックの印象なのですが、とにかく雰囲気がほんわりといいのです。
 イ・ムンウォン院長が癒し系のとても良いオーラ?を出しておられる感じで、その院長が率いられるスタッフのどの方もとても感じが良いのが印象に深く残りました。

 とても美味しい柚子茶?をいただきながら問診票を記入し、ドキドキしながら頭皮診断検査を受けました。見たことがない自分の頭皮をじっくりとみるのはとても興味深かったです。
前髪は自分の予想通り後方の髪に比べかなり薄く細く・・・
次に院長による診察でやはり前髪のことを指摘され(泣)ましたが、これからのアドバイスもいろいろ教えていただきこれからのケアの指針となりました。

  施術は提案されたコースよりもせっかく伺ったので若返りウェルエージングコースか癒し&リラックスアンチストレスコースかどちらかはっきりわからないのですがデラックスなコースをお願いしました。
 施術室はとてもセンスの良い落ち着いたインテリアでシャンプー台もついている個室になっています。こちらもとてもいい香りがして気に入りました。
 施術は韓方をふんだんに取り入れた丁寧な施術でとても気持ちがよかったです。

 施術が終わったらブロー&セットしていただきクリニックといえども極上の時間を過ごさせていただき大満足でした。
 終わってからも良い気分とつやつや髪が続きました。

 いただいたケア用品とアドバイスを参考に次回訪れるときはいい結果がでるように努力してみたいと思います。

 院長先生、スタッフの皆さま 極上の時間をどうもありがとうございました。

 お値段は張りますが、たまには自分のご褒美にいいなと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
イ・ムンウォン韓方クリニックさん / 13.11.25 翻訳(번역)
こんにちは~
ご感想を掲載して頂きまして大変感謝しております。
ご満足して頂いて何より嬉しく思っております。
貴重なご感想文本当にありがとうございます。
”癒し係~”イ・ムンウォン院長も大変喜んでおります~
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「イ・ムンウォン韓方クリニック」のその他のクチコミ
とてもよかったです (1/26) 返信:1
ありがとうざいました。 (12/11) 返信:1
最高に満足でした! (12/3) 返信:1
治療も美容もリラックスもOK (9/11) 返信:1
また行きたいです♪ (8/16) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細