本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[200702] 質問 今現在は? (返信: 3 )
カマングルシ [工芸品]
投稿者:みるきー さん 13.11.15 / 最新レス:RondaJin さん 14.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めて投稿させていただきます。

韓国へは年に1度、今までで6回訪韓しています。今年の12月に一人で行く予定なのですが、今回ハンコを作りたいと思っていて色々検索した結果、デザインがかわいいカマングルシさんで作ろうかと思っています。

露店(?)みたいなので、今現在も営業しているかわかるかたがいらっしゃいましたらご回答お願いします。

また、もし他にもおすすめのハンコ屋さんがありましたら教えてください。できれば安いお店希望です。高くてもデザインが素敵でしたらかまいません。エリアは問いません。
明洞、仁寺洞、光化門あたりを観光する予定です。

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 13.11.15 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。このお店の存在自体、きょう初めて知りました・・・。何だかステキな店ですね😄

いま電話(固定電話があるということは、移動屋台ではないようですね)してみたところ、
「カマングルシです」
「10時から晩8時まで、土日も営業しております」
・・・と、ふつうに男性が出ました。

念のため、「SKプラザという建物にあったようですが、移転などしていませんか」と確認したら
「いまもその場所です」とのことで、営業しているようですよ。

ちなみに、よく仁寺洞・サムジキル方面に行くのですが、

トドッ工房(昼からの営業のようなので、午前しかお時間がないときはムリそうですが)
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=6176

サムジキルの「callizone」
http://comm.konest.com/forumd/7630

なども可愛いハンコができそうな雰囲気ですね・・・。 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
みるきーさん / 13.11.18 翻訳(번역)

Yuseong さん

ご返答ありがとうございます。しかも、わざわざお電話してくださったのですね・・・(>_<)本当にありがとうございます。

はじめはサムジキル内のハンコ屋さんで作ろうと考えていたのですが、ネットで見たデザインがとてもかわいかったのでこちらにしようと思っていました。10分でできるという口コミもありましたので・・・。

サムジキルもチラッと覗いてみてみますが、カマングルシさんの方がいいかな~?と
思えばそちらにしようと考えています。

6回も韓国に行っているのに、仁寺洞は初めて韓国に行った時の1回のみで、ツアーでチラッと歩いただけなので、今回は一人でのんびり回ってみようと思います。

ご親切にありがとうございました!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
RondaJinさん / 14.02.12 翻訳(번역)
今更ですが・・・
SKプラザってのはネット販売の事務所だと思うのですが。
最初にあけんマさんが登録したときは通仁カゲの前でやってたお店のときだと思います。
現在の路店は北の方へ移動して고촌화랑(KOCHON GALLERY)ってところでやってます。

現在の様子 土房の横です。
通仁カゲ前の移転案内
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「カマングルシ」のその他のクチコミ
閉店しています (10/19) 返信:1
閉店しています (10/19)
ハングルのはんこ (3/26) 返信:2
こんなの欲しかった~♪ (1/8) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細