本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[200367] 美味しかったのですが・・・1人の方はご注意ください (返信: 0 )
肉統領 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:pandanoda さん 13.11.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、金曜の夜9時頃1人で伺いました。
金曜の夜だし大丈夫かな~?と思いながら行ったのですが、店長さんらしき方が笑顔で「どうぞ、どうぞ」と迎え入れてくださいました。

私は焼肉ではなく「黒豚のキムチチゲ」が食べたくて伺ったので、ビミョーな韓国語で「食事はどれ?」と聞いたら、黒豚のキムチチゲはスンドゥブやチゲとは別の「鍋料理」となってました。しかもテンジャンチゲとのこと。ちょっと困っていたら日本人の女の子のアルバイトさんを呼んでくださいました。

そこでネットで「黒豚のキムチチゲ」があると見たと伝えると、「ここはお肉屋さんなので絶対にお肉を頼まなきゃいけない」と言われたので、大食漢でもなくそんなに食べられないのでと店を出ようとしたのですが、アルバイトさんが店長さんらしき方に伝えたみたいで、「特別に良いと言ってくれました」とのことでした。

ただ「鍋って?」と聞いたら、「一人で食べられないことはない」とのことだったので、注文しました。
結局、少し大きなチゲサイズでした。(良かったよ~💦

鍋の中身は一瞬、脂身ばかり・・・⤵と思ったのですが、食べてみたら色々な部位が入っていたみたいで美味しかったです👍

最後にお店の皆様、色々とありがとうございました。
主人と訪韓することが多いので、その時は絶対に焼肉を食べに行きたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細