本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[199634] お得感あり! (返信: 0 )
コリアハウス 韓スタイル(HAN STYLE) ※終了 [韓流・公演チケット]
投稿者:kyobin さん 13.11.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/31に 友達3人で参加しました。
主婦なのに旅行に行ってまで お料理?‥と思いましたが 観劇料金よりも安い料金で 韓服も着れるし お得と思い 決めました!
30分位前で早めに行ったつもりでしたが 着いたら もう受付には列が出来ていました。
数えていないけど 結構大勢いたのでビックリです‥!
メニューは 茹で豚 ポッサムキムチにマッコリ!
調理するのに気になったのは 手を洗うのに石鹸がなかった事。
私達は 仕方なく 水だけで手洗いしましたが 他のテーブルの方は手を洗っていない方もいたかもしれません。キムチを混ぜるのにビニール手袋はあったけど やっぱり調理前は ハンドソープなどを 使用して手洗いしたいと思いました。
料理の味は 私は肉は食べなかったので分かりませんが すでに茹でてある豚肉を切るだけでした。
キムチは 白菜が塩漬けしてあり 具材を切って混ぜて包みましたが 半生の白菜を食べているようでした。
もう少し しっかり塩漬けしてあり キムチのタレにも旨味があれば 浅漬けですぐ食べても美味しいはずですが ちょっと期待しすぎたようです。
マッコリも 私達には 味が強かったです。
料理の後は ハングルで自分の名前を書いたり‥これは本当に良い体験が出来たと思います。
チョゴリは 自分では選べず並んで着せて頂きました。
種類が少なく皆 同じ感じでしたので選ぶ程ではなかったです。
写真は 集合写真で それぞれカメラを スタッフの方に渡して撮ってもらいますが 小さくて良く撮れないだろうし 知らない人との集合写真は いらないので撮りませんでした。
韓屋の前で自由に撮りたかったです。その方が楽しさも思い出も増しただろうと思います。
他の日本人の方も自由に撮りたいと言っていました。
写真撮影の後は 急いで着替えてから公演会場に向かいました。
公演内容は 伝統舞踊なので やっぱり「美笑」と同じような感じです。
琴の音色や歌声が心地良くて 旅の疲れもあり ちょっとウトウトしてしまいましたが 値段も安くて色々と体験出来て良かったと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「コリアハウス 韓スタイル(HAN STYLE) ※終了」のその他のクチコミ
12月26日に参加しました (1/3)
おすすめ!韓スタイル (12/22)
お楽しみたっぷり♪ (11/20)
とっても良かったです! (11/5)
忙しいけれど、最後は感動します。 (10/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細