本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[19941] 質問 アナログとデジタルの違いをおしえてください (返信: 7 )
BULUJO [ネイル]
投稿者:tomoko♪ さん 09.04.02 / 最新レス:BULUJO さん 09.04.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Bulujoさん

はじめましてこんにちは。

4月の24日に眉とアイライン(上)のアートメイクを行いたいと思っているのですが、アートメイクは初めてで色々と痛みとか、もし日本に帰ってから何か問題がでてきたらどうしようかと心配をしています。


できるだけ痛みがなくて安全な方法がいいのですが、アナログとデジタルのアートメイクで安全性とか痛みの違いはあるのですか。

宜しくお願いします。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BULUJOさん / 09.04.03 翻訳(번역)
tomoko♪様

お問い合わせ頂きまして有難うございます。
初めてアートメイクをされる時は、衛生面や安全性、施術前後の痛みや腫れのご心配など、
お越し頂くどなた様も、多少なりの抵抗感がおありのようです。

当院では、施術に使用する針はもちろん、お客様のお肌に直接触れる器具・器材は、
全て1回毎に完全使い捨てを徹底管理しておりますので、
安全性・衛生面でも満足して頂けることをお約束致します。
色素は、アメリカFDA認証(米国保険教育厚生省に属する食品医療品局)の
植物性天然素材で作られている自然色素(医療用染色剤)を使用しておりますので
お肌への刺激も低く、アトピー肌や皮膚が弱い方・敏感肌でお化粧かぶれをされる方などにも
お勧めさせて頂いておりますので、ご安心して施術を受けて頂けます。

特にアイラインの場合は、従来のアナログタイプに比べてデジタルの方が傷みが半減することから、
皮膚へのダメージも少なく、 より正確で美しいラインを描き、安定した色素を定着することが出来ます。
そのためお客様の施術の負担も軽減、 特に敏感肌の方にお勧めしております。

初めてということでご不安に思われることも多いかと思います。
またご質問やご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
有難うございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
tomoko♪さん / 09.04.05 翻訳(번역)
Bulujoさん

ご返信ありがとうございました。

ご丁寧な回答を頂いて、ますます試してみたくなりました。そこでもう一つ質問なのですが、今回施術をしていただいても、リメイクにいくことが一年内にできるかどうかわかりません。

一度だけでも十分な濃さの仕上がりになるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

tomoko♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BULUJOさん / 09.04.06 翻訳(번역)
tomoko♪様

お返事頂きまして誠に有難うございます。
日本では、数回にわけて染色するようですが、韓国では、1回の施術でしっかりと染色致します。
もちろん施術前には、デザインやお色など、直接お客様のお顔や肌の状態などを拝見させて頂き、
お好みのデザインを伺って、お客様にご納得して頂けるまでスケッチをしてから
施術をさせて頂いておりますので、どうぞご安心頂ければと思います。

アートメイクは、お化粧よりはるかにデザインの可能性が広げられるため
高度な手技法テクニックだからこそ細かいところの微調整が可能となり、
技術者のテクニック・センスによって、仕上がりに差がつきます。
そのため、お店選びが重要なポイントになるかと思います。

またご不明な点などがございましたら、どんな小さなご質問でもお答え致しますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
有難うございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
tomoko♪さん / 09.04.13 翻訳(번역)
丁寧なご説明、ありがとうございました。

ご連絡が遅くなっていましたが、今月の24日にできるだけ早い時間にお伺いしたいのですが、予約は取れますでしょうか。

初めてですので、なるべく安全なものを考えているので、デジタルを考えています。

よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BULUJOさん / 09.04.13 翻訳(번역)
tomoko♪様

お返事有難うございます。
当院は10時オープンなのですが、特に午前中を希望される方が多く、
残念ながら23~25日の午前中のご予約は終了致しました。
午後でございましたらまだ余裕がございますので、再度ご検討頂ければと思います。

※当院は予約優先制となっております。
もちろん当日でも、先約の方がいらっしゃらなければ、すぐにでも承らせて頂きますが、
先約があった場合には、ご希望日時に承れないことがございます。
もし大体のご予定がお決まりでございましたら、
事前にご予約されてからのご来店をお勧め致します。

ご予約は、コネストのHPから、或いは
直接当店(お電話・メール bulujo_art@yahoo.co.jp)までご連絡頂ければ承らせて頂きます。
(※お電話でのご予約・お問い合わせは営業時間内にお願い致します。
  施術中はお電話に出ることが難しいことがございますので何卒ご了承願います。)
ご参考くださいませ。
有難うございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
C0076536さん / 09.04.13 翻訳(번역)
Bulujo さん

ご返信ありがとうございました。

先ほどコネストのサイトから予約を入れさせていただきましたが(ログイン名tomokorobiyaoki)、24日であれば午後でも大丈夫ですが、できるだけ早い時間でお願いします。


それではよろしくお願いします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BULUJOさん / 09.04.13 翻訳(번역)
tomoko♪様

この度は当店にご予約頂きまして誠に有難うございます。
あいにくtomoko♪様のご希望日時には先約がございましたので、
24日でご予約可能なお時間をご案内させて頂きました。
再度ご検討の上、ご連絡頂ければと思います。
(※ご予約に関しますお問い合わせは、営業時間内に直接お電話頂くか、
或いはメール(bulujo_art@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
有難うございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BULUJO」のその他のクチコミ
ありがとうございました (1/17) 返信:1
お世話になりました (11/19) 返信:1
ありがとうございました☆ (8/30) 返信:1
お世話になりました (8/30) 返信:1
はじめての…BULUJOでアートメイク (8/18) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細