本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[198811] アロマ全身Cコース。 (返信: 1 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 13.10.29 / 最新レス:アジアエステ さん 13.10.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
予約の時間よりもかなり早めに行ったのですが、空いていたようなので受けることが出来ました。

店内はキレイで清潔感があります。

着替えるロッカールームに椅子があるといいなと思いました。

そして、韓国でのマッサージは初めてではありませんが、やはり日本との違いはあります。

アロマ〜というような名前でもアロマの香りがしない普通のオイルを使っています。

マッサージはせかせかという感じです。

よもぎ蒸しもしましたがシャワーがないのでタオルで拭きます。

やるのであれば、後はお部屋に帰るだけの予定の時がオススメですし、やはりスパのよもぎ蒸しの方がおもいきり汗もかけます。

事前に送りのお願いをしていましたが、そのような予約はないと言われてしまいまして、再度確認をしてもらいまして無事に送ってもらえました。

私たちはホテルがいつも遠いので、送迎はとても助かります。

日本の様なアロママッサージを望む方には向いていないと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
アジアエステさん / 13.10.29 翻訳(번역)
アジアエステを利用していただき本当にありがとうございます。お客様にもっと大きな満足感を伝えられず、誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃったよもぎ蒸しはサウナでするよもぎ蒸しのようですが、よもぎ蒸しをしてすぐシャワーを浴びると効果がなくなります。1時間以上たってシャワーを浴びるのが効果がいいために乾いたタオルを使用して汗を拭くのです。お客さんが望んだことがないので、誠に申し訳ございません。

お客様がおっしゃったアロマオイルの部分について簡単に申し上げます。人の体に使用するアロマオイルは香りが強いものは使用しません。肌が反応してトラブルが出る場合があるからです。アジアエステで使用するオイルは全部アロマリラックスオイルを使用していますが、香りが強くはないです。

体に使用するオイルはアロマオイルではないですがお客さんがベッドにうつ伏せになっているとき耳の下や首の部分に芳香剤に使用する強いアロマオイルをちょっと塗って、まるでアロマオイルを使用しているようにお客をだましている店もありますが、アジアエステは、アジアエステの名前をかけて絶対お客をだまし、商売をする店ではありません。

もう一度申しあげるけど、アジアエステで使用するすべてのオイルはアロマリラックスオイルです。写真を添付しましたが、左は人の体に使用するアロマオイルであり、右は空間の香りを良くするために、芳香剤に使用する香りが強いアロマオイルです。

お客様にもっと大きな満足感をさしあげられなくて誠に申し訳ございません。
写真を添付しましたが...
写真の右側アロマを使...
   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
良かったです! (9/12)
お世話になりました。 (9/11)
満足しました (9/8) 返信:1
足が楽になりました (9/2) 返信:1
体が軽くなった! (8/31) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
わざわざ行く価値あり。クオリティ最高の世界観!
2
東大門ショッピング前の腹ごしらえ
3
とても便利で快適です。
4
3泊4日 お洒落なホテル
5
相変わらず快適
6
立地が最高
7
感動!最高!ありがとう‼
8
今までで1番のピンス‼︎
9
美味しい~
10
親切な社長さん Good!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細