本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[198540] 残念 がっかりでした (返信: 2 )
秀印堂(スインダン) [工芸品]
投稿者:そらじろー さん 13.10.26 / 最新レス:konest さん 13.11.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013年10月に来店しました。

コネストの記事を読んで楽しみな気分で伺いました。

先にまとめます
○お昼休みが長いです
○基本的には30000ウォンからです
○安いハンコは占ってもらえません
○(安いハンコは?)配送してもらえません
⇒コネストの記事と異なることが多々あるので気をつけてください

13:30に行ったのですが、お昼休みだったようでお店は開いておらず、貼り紙に14:00に戻ると書いてありました。そこで14:00まで待つも店主は戻って来ず。結局14:30過ぎにやっと戻ってきました。

店に入るとさっそく名前と生年月日を書くように言われ、書きました。金額やハンコの素材を相談することなくどんどん話が進んでいくので、不安になり、金額はいくらになりますか?と聞きました。すると、30000ウォンからだと言われました。私はコネストで調べて、ハンコを安い価格で気軽に作るのが希望だったので、10000ウォンのものを作る予定でいました。なので、コネストのページを見せて、安いのはありませんか?と聞きました。店主の答えは、あるにはあるが、それだと占いはできないとのこと。占いは、名前や生年月日から、ハンコを作るのに最適な素材を選ぶためのものだというのです。10000ウォンのハンコでも占いなしに彫るだけならできるというので、お願いしようかとも思ったのですが、他のお客さんの依頼もたまっているから、今からだと3時間かかるというので止めました。ちなみに、日本への配送はもちろん、ソウル内のホテルへの配送も、できないとのことでした。

せっかく楽しみな気分で行ったのに、調べていった情報とは異なることばかりで残念でした。店主のおじさんも、安いお客は相手にしないという感じでした。高いハンコを作る方はいいのでしょうが、私のように、安いハンコ狙いで行く方には、オススメできません。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.10.26 翻訳(번역)
すみません、10000ウォンポッキリで占いも配達も求めるものなんでしょうか…
ソウル市内って言ったって広いですし…それに
サービスは顧客単価に比例するのが世の常だと思いますし…

気を悪くされたらすみません。
削除依頼 チョア!nice [ 61票 ]
konestさん / 13.11.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、コネストクーポンを持参した場合は
四柱占いのサービスをしており、
ホテル、日本への発送も行っているとのことです。
お客様が来店された際に誤解が生じた可能性があり、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「秀印堂(スインダン)」のその他のクチコミ
作っもらいました (11/13)
残念ながら。。。 (8/27)
開運出来る材質等オススメして下さいます。 (6/24)
印鑑作りました(*^^*) (10/5)
満足いく商品 (9/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細