本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[198527] ドングリパックにボディ手袋。ブランドの「顔」も異色なコスメ店 (返信: 0 )
Onl 新村店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.10.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルでは明洞や新村の繁華街、地方都市ではホームプラスやロッテマートなど大型マート内で見かけるコスメ店「Onl(たぶん『オヌル』)」。興味はあるのですが、何となく使用をためらっていました。

長身・小顔のイケメン青年たちがイメージキャラクターの同業他社と異なり、ここの「顔」は、江南スタイルで知られるサイ氏です。よく見るとハリのある美肌かもしれませんが、彼の顔型パッケージのシートマスクには、使うと「大顔」になりそうなコワさを感じます。

が、好奇心に負けて新村店に入ってしまいました。
入口近くにあった、塗るタイプのマスクに「Acorn(=ドングリ)」というのがあります。1200ウォン、2+1セール中とのことで、キャベツ、ブロッコリーと合わせて3個購入。

次に目にとまったのは、シートマスク風のパックに入った「ボディグローブ(1000ウォン)」です。ハンドケア用パックでしょうか。でも、なぜ「ハンド」グローブでなく「ボディ」グローブなのでしょうか。店員嬢にこれは何かと訊くと、ボディウォッシュ液を浸透させた、入浴用手袋だとのこと。ひとつ好奇心買いしてみました。

ドングリマスクは、薄い褐色で、ひんやりした柔らかいジャム状です。グローブは、日本人的に期待するより袋が開けづらい&着用しにくいという問題はありますが、やや硬めの質感も良い感じでした。基本的に1回用のようなので、銭湯やチムジルバンへの持参も良いかもしれません。

ちなみに、今回も私は買う勇気が出なかった「サイ顔マスク」は、男性用というわけではないそうです・・・。
一見オシャレなコスメ店ですが
イメージキャラクターが異色です
大顔効果が期待できそうなマスク・・・。
ドングリパックやボディグローブを購入
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
キムチチムが最高のお店です!
2
ソウルの森にもオープンしたカメルコーヒー
3
漢江・ワールドカップ大橋が眺められる水上カフェ
4
AREX直通列車に乗りました
5
明洞のアップルストア
6
太極堂とモンシェルチョコパイのコラボ!
7
清州スアムコルの西門うどん店
8
動物と地球に優しいヴィーガンカフェ
9
4階建てのエーランド本店
10
アメリカーノ1500ウォン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細