本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[196291] 肉は量より質、でもつまみも色々食べたいという時 (返信: 3 )
景福宮(焼肉店) [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:ebimania さん 13.10.05 / 最新レス:ebimania さん 13.10.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
久しぶりに行きました。
以前はエゴマなどの葉っぱが人数に対して多すぎる気がしたので、今回はちょうどよい量でよかったと思います。
お肉の単価はお高めですが、肉はそう食べれない40近い夫婦には2皿頼めば満足ですし無料でつくおかずの量と至れり尽くせりのサービス料だと思えば納得できます。
日本ではもうほとんどおめにかかれないユッケも堪能できてよかったです!

ただどうしても海外での慣れない旅の疲れと満腹感で印刷したクーポンを出し忘れてしまいます。
大半は観光客の方だと思いますので会計時に「クーポンお持ちですか?」の一言があれば、嬉しいし助かります。出し忘れはこちらのミスですが、この一言があれば「気遣いが素晴らしい、また行こう!」となおさら思えそうです🎶
他はサービスが過剰なくらいよいだけに、今後の参考にしていただければ幸いです。
ロース
無料のおかずがたくさん!
骨付き味付けカルビ
  
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.10.06 翻訳(번역)
えびまにあ 様

こんにちは。このたびはご来店くださいましてどうもありがとうございました。
お料理をごゆっくりと楽しく召し上がっていただけましたでしょうか。
おかずやお野菜もあわせてご満足いただけて本当に良かったです。

また、このたびはお会計でクーポンのことをお尋ねしなかったために、割引のご利用を
していただくことができなくて、本当に申し訳ございませんでした。
これから注意をするようにいたします。大切なコメントをありがとうございました。

次回ソウルに来られました時も、どうぞお気軽にお寄りくださいませ。
      心からお待ちしています。   景福宮より
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 13.10.07 翻訳(번역)
他のお客様が クーポンを持ってなかったら
楽しい食事の最後にがっかりするんじゃないですか?
クーポンを持っていないお客様にサービスしても仕方ないし(笑)(クーポンの意味がない)

クーポンに関しては 個々の責任で良いんじゃないでしょうか?

店に入る前に テーブルに出しておけば良いのかな~って思います
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ebimaniaさん / 13.10.07 翻訳(번역)
ちょんみ さん
コメントありがとうございます。もし私の説明不足でしたらすみません。
自己責任なのはわかってますし、でしたらお客様がクーポンを持ってなかったら、がっかりする必要もないと思います。「クーポンを持っていないお客にサービスしても仕方ない」というのは、意味がよくわかりませんでした。すみません。
あれだけの良いサービスがあるのでしたら、欲を言えば時々他店でもあるように「クーポン等お持ちですか?」やレジのところに「クーポン表示で割引」というプレートがあればいいなと思って意見をお伝えしたまでの話でありクレームではないことを追記させていただきます。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「景福宮(焼肉店)」のその他のクチコミ
メニューのリニューアル (8/7) 返信:1
おいしすぎた (11/2) 返信:1
新しい景福宮で焼肉を堪能 (10/11) 返信:1
★景福宮です★ご予約について (10/10)
安定の美味しさ^ ^ (8/6) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細