本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[196015] 残念 スタッフがイマイチ (返信: 0 )
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル) [中華料理, イタリアン, フレンチ, ビュッフェ・バイキング]
投稿者:mmえみりん さん 13.10.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
つい先日こちらのレストランの朝食を利用しました。
下の方も書いておられますが、マナーというか何というか。。。

当日私が訪れたのはかなり早い時間で私以外には2組ほどしかいませんでした。
もちろん部屋着で行くこともなく東京のホテルの朝食に行くのと同じように
着替えてレストランに向かいました。ビュッフェ台には誰もいなかったのでささっと
スマートフォンでお料理の写真を撮っていたら眼鏡をかけた男性スタッフが
(最近の韓国の男性はメガネと短髪ばかりですが(ーー;))
「写真ダメです」と日本語で声をかけてきました。
その時は、「え?ダメだったのですか?ごめんなさいね。」と
答えたのですが、、、特に理由も言わず。。。

しばらく見てるとだんだん腹が立ってきました。
どこにも写真撮影禁止の張り紙はないし
その後も韓国人や中国人のレストラン利用者はバンバンフラッシュをたいて
写真を撮っているのにまったく何も声をかけていませんでした。

そのスタッフはその後も「コーヒーいりますか?」と聞いてくる割には
全く持ってこなかったり帰れってことかしら?という印象でした。
もしや日本人だけ選んで嫌がらせしてる?って感じるほど不快でした。

韓国一のレストランと聞いていたのにこの程度かとがっかりです。
韓国ではこれが一流のサービスなのかもしれませんが
スタッフに笑顔がない_| ̄|○日本のお・も・て・な・しに叶わないのは
承知の上ですが全体的にホテルはリニューアルされて新しくなりましたが
スタッフがついていけてないイメージです。

あと、お料理ですがここは韓国料理は一つもないです。
洋食か中華ばかりでした。これなら日本でも食べられますよ。
この値段なら東京で結構なホテルの朝食がたべられるなーって思いました。

ご参考までに。。。
削除依頼 チョア!nice [ 30票 ]
返信する
「ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)」のその他のクチコミ
日本にいる様 (5/29)
朝食ビュッフェ (2/5)
食べて来ました!バイキング!! (2/9)
サービスを受ける側もそれなりの振る舞いを&素材が良い (3/21) 返信:2
新羅ホテルレストランのお子様利用拒否騒動 (8/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細