本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[195708] フランスな外観&日本留学社長の小さなパン店「白熊」。 (返信: 0 )
ours blanc 弘大店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.09.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
地下鉄6号線「上水」駅近くで、地味に繁盛している小さなパン店に遭遇しました。
小さな字で oursblanc と店名表記があります。店の窓に白線で描かれた熊がいるので、「ours blanc(白熊)」だと思われます。店名がフランス語だということは、パンがフランス風とか、店主がフランス帰りとかでしょうか。

店内のパンの並び方も、フランスのパン屋な雰囲気です。←行った事がないので、単なるイメージです。
ベーコンのキッシュ(確か2800ウォン)と、チアバタ、UFOパン(中にはオリーブやトマトが入っていました)を購入。
会計時に、店員嬢に「店長はフランス留学とか・・・」と訊いてみると、「いえ、社長の留学先は日本でございます」との答えでした😅 でも、パンもキッシュも美味しかったです。

弘大店と、龍山区の「淑大店(どうやらこちらが1号店)」 を行き来しているという社長氏はこの日は不在でしたが、社長のいる日は「日本語可」とのことでした。
なお、狭いながらも座席があり、カウンターの黒板にドリンクメニューがあったところを見ると、イートインも可能ではあるようです。 
フランス風な並び方?...
店の外から見えるバゲ...
キッシュなど3点購入
シックというか、地味...
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「ours blanc 弘大店」のその他のクチコミ
弘大パンめぐりの1軒としてオススメ! (3/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
フロントのスタッフさんが親切です。
10
真夜中スイーツに◎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細