本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[195300] 質問 閉店ですか!? (返信: 4 )
トゥジュ [ファッション専門店]
投稿者:こた母 さん 13.09.26 / 最新レス:サングン さん 13.10.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最近の口コミを見ようと思って開いたら…
まさかの閉店ですか!?

どこか別の所に移転などではないのですか??

素敵な商品が並んでいたので…
本当に『閉店』だとしたら、すごく残念です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
サングンさん / 13.09.27 翻訳(번역)
>こた母さん

今こた母さんの書き込みを見てびっくりしました😰
私もトゥジュさんのデザインや色使いが大好きで、来月の渡韓時に再訪しようとつい
2、3日前に調べていたところでした・・・。
以前記事にあった2号店の記載がなくなっていてあれ??⁉と思ってたんですが
まさか😩

私も同じく移転もしくはどこかのお店に入っているなどの情報がほしいです。
記事にあった仁寺洞のお店には今も商品が置かれているのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
こた母さん / 13.09.28 翻訳(번역)
>サングンさん

渡航直前だったんですね(/´△`\)
楽しみにされていたのに…残念ですね(T▽T)

仁寺洞のセレクトショップは、どうなんでしょうね?
どなたか情報をお持ちの方がお知らせくださると良いのですが…。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
早蘭さん / 13.10.03 翻訳(번역)
3月に弘大のお店に行って、素敵な商品のファンになってました。10月にまた行こうと思っていたら閉店の記事…。別のサイトに閉店の経緯が載ってました。

http://blog.garosugil.com

素敵なものづくりをされていたお兄さんに感謝です。またお店を再開してほしいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
サングンさん / 13.10.20 翻訳(번역)
>早蘭さん

レスが遅くなってしまいました💦
ブログ見ました。
当分ネットでは販売するような感じですが・・・??
お店の雰囲気も良かったのに残念ですね😵

>こた母さん

それからも全然仁寺洞の情報も上がって来ないですね😢
素敵なお店だったのに本当に残念ですね。
以前行った時も生産が追い付かないという感じでしたが・・・他にも事情があったんでしょうかね😭
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「トゥジュ」のその他のクチコミ
行って来ました☆ (6/17)
店内改装中&新店舗準備中だそうです♪ (10/8) 返信:7
行ってきました! (5/31)
カワイイBAG (9/10) 返信:2
行ってきました! (9/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細