本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[195273] 残念 男性スタッフが施術中に部屋に二度も入ってきました (返信: 2 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 13.09.25 / 最新レス:匿名 さん 13.09.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月下旬に女子2人で、おすすめスペシャルセットBコースを受けました。

こちらを選んだ理由は、99000wで120分も全身くまなくマッサージがあり、送迎までしてくださり、さらには皆さんの口コミがとても良かったこと。

安いのだから文句はなしで、というところだと思うのですが、
皆さんが疑問に思わないのか、それとも私たちにだけだったのか、とても不快だったので投稿することにいたしました。

まず、受付で男性スタッフに「ブラは外して、パンツは脱がないでズボンをはいてくださいね、パンツは脱いだらだめですよ」と言われた時点で友人と2人ドン引きしました。その単語、あまり男性から言われたくないよね・・・と友人と話しながら施術に入りました。

年配の女性2人、一生懸命やってくださり、痛くないですか?と声をかけてくださるところは良かったのですが、痛いのと豪快すぎて爪があたり、足にひっかき傷ができました。

筋肉と脂肪に沿ってマッサージをするのは、100歩ゆずってできないにしても、痛いと言ってもあまり変わらず、本当に痛すぎて翌日に相当なもみかえしが来ました。
施術する方との相性もあるでしょうが、途中大あくびばかりしていた施術者から違う施術者に変わり、それでも同じく豪快だったので、このお店ではこの施術方針なんだな・・と思わざるを得ませんでした。

友人も然り、とても痛かったとのこと、翌日ふくらはぎから下に強烈な筋肉痛がきたらしく、歩くのが辛そうでした。(ちなみに20代です)さらに、メーク落としでは目を相当こすられたとのこと、皮膚が真っ赤に腫れていました。私はまつげエクステをしているので、目は触らないでほしいとお願いしたので無事でしたが・・・

さらに、熱いタオルでオイルをふき取ったあとに乾いたタオルでふく、という手順ですが、柔軟剤なんて絶対に使っていないガサガサのタオルで強烈にふき取りますので、皮膚の弱い方はあらかじめお話しておくことをお勧めいたします。

ここまででしたら、よくあるお話なのかもしれませんが・・・

私たちが本当に本当に不快だったのは、
施術中に男性スタッフが「気持ちいいですか~」と2回も入ってきたことです。
完全にいろいろ見られていたと思います。
知らない男性に、すっぴんで上半身裸を見られて嬉しい女性っていますか?
これってありなの?と怒り出したい気持ちでいっぱいでしたが、言葉がほとんど通じないこの場所で怒っても仕方ない・・・と友人と2人で我慢しました。

最初に男性スタッフが入ってきたとき、「男性が入ってくるのってありえないです」と施術してくださっている方に言いましたが、日本語が全くわからない様子でした。

その男性スタッフは、帰りにお茶を出してくださったり、事務的なことをてきぱきとこなしているかんじでしたので、お部屋に入ってこられたのも仕事の一環として「どうですか?」ということを聞きたかっただけなのかもしれません。
まったく悪びれずというかんじでしたので、もしかしたら、このお店ではこれが普通なの?と思いました。

良いという感想を書かれている方たちの施術ルームに、男性スタッフが入ってきたことはありますか?またそれは不快ではなかったでしょうか?

500件以上とこれだけ良い評価が書かれているのに、私達だけ少数派なので本当に申し訳ないです・・・

帰りは迅速に送迎してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 22票 ]
アジアエステさん / 13.09.26 翻訳(번역)
アジアエステを利用していただき本当にありがとうございます。当日担当した男性オーナーです。お客様が入店したら簡単にコース説明を終えてガウンを渡して着替え方について説明するのは7年間続けてきたことなのでもしかしたら当然のことだと思ったのでお客様が不快だとはぜんぜん思ってなかったです。お客様が上半身を脱いでアロマオイルマッサージをする時は絶対に部屋に入って確認しません。アロマオイルマッサージが終わって顔マッサージをする時マッサージをする職員たちが日本語実力が足りないので、オーナーとしてお客様が不満はないのか痛くはないか寒いのではないかを確認するために部屋に入りますが、それが不快だったら申し訳ございません。顔マッサージをする時もマッサージをする職員にタオルで肩上の方まで見えないようにした状態で部屋に入るのでお客様が不快だとは思っていなかったです。オーナーとしてちょっとより細かくお客さんに気を使わなければならないですが、かえって不快だったら申し訳ございません。しかし、絶対にお客さんが上半身を脱いでいるのに部屋に入ることはありませんでした。顔マッサージをする時お客様が不満がないか痛くはないのか確認してお客様を配慮するということがこんなにお客様が不快だとは思いも寄らなかったです。もう少しお客様の立場から理解して努力するアジアエステになります。本当にすみません。
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
匿名さん / 13.09.26 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました。
メークを落とした顔や薄い施術着姿を初対面の男性スタッフに見られることは、どの年代の女性でもどの国の女性でも共通で非常に恥ずかしいことです。
オーナーの方が、従業員の言語や技術のことで心配されてお部屋に入られるということは教育上必要なのかもしれませんが、男性に限ってですとかご配慮された方がいいと思いました。
最初に入ってこられた時はうつぶせだったか私達の顔にパックかタオルが乗った状態でしたので、オーナーさんの顔が見えない状態でしたが、いきなり傍で男性の声が聞こえましたので、いつからそこにいらしたのかものすごく不安になりました。友人も体型を気にしているので、とても恥ずかしく、リラックスどころではなかったと言っていました。
入店してからの説明を7年もの間そのスタイルでされてきたとのことですが、特に年代が若い女性は、少なからず抵抗があったのではないかと思います。
お店は清潔感もあり、従業員の方のてきぱきとされていてその部分は好印象でしたので・・・

削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
良かったです! (9/12)
お世話になりました。 (9/11)
満足しました (9/8) 返信:1
足が楽になりました (9/2) 返信:1
体が軽くなった! (8/31) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
わざわざ行く価値あり。クオリティ最高の世界観!
2
東大門ショッピング前の腹ごしらえ
3
3泊4日 お洒落なホテル
4
とても便利で快適です。
5
立地が最高
6
感動!最高!ありがとう‼
7
美味しい~
8
親切な社長さん Good!
9
今までで1番のピンス‼︎
10
夜中も買い物できるオリヤン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細