本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[195209] 顔全体脂肪注入(2回目)、ボトックス、VIP3、スカーレットRFしました。 (返信: 3 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 13.09.25 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 13.11.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

日本人担当のカンさんに今回も迎えにきて頂きお世話になりました。
娘は頂いたクリームがかわいくてとてもいい匂いだと気に入って使っています。
ありがとうございました。

一回目の結果に満足したので、二回目の脂肪注入をしました。
今回は、口元のたるみも気になったのでスカーレットRFもやってみました。
RFの効果はしばらくしてから出てくるときいたので、二ヶ月ほど待っての報告となります。

まったく内出血しなくて驚いたと一回目も書いたのですが、今回も脂肪を搾取したお腹、注入した顔全体、まったく内出血してなくて改めて感動しました。
胸のすぐ下から下腹部まで広範囲にまんべんなく吸引していただいたのですが、後日に筋肉痛のような痛みがあるのみで見た目のダウンタイムはゼロでした。ただ私自身が麻酔に弱いようで施術後の吐き気が酷かったのですが数時間でおさまりました。
ホテルで点滴跡のばんそうこうをはがして、汚れをとるために腕をゴシゴシしたらすぐに内出血したので、こんなことで内出血する私の体を出血させない技術力にあらためて驚きました。
前回の脂肪注入で先生の技術力の高さを実感したので、今回は前回断られた目の上と人中もリスクや効果が出ない可能性を承知した上でお願いして、注入していただきました。
くぼみに左右差があったので注入量も調整していただいたのですが、しこりもできず私的には少しは改善したと感じていて満足しています。
内出血はゼロだったので、ダウンタイムはむくみのような軽い腫れ一日だけでした。三日目には診察後に家族でカンジャンケジャンを食べて買い物にも行きました。
二日目は肌にツヤもでて、小皺もなくなり、今回はRFもしたので、今はさらに肌の調子が前回よりいいです。
施術後一週間目ぐらいからRFの効果なのか目の開きがよくなって、少し瞼が軽くなったように感じました。
スカーレットRFは去年に日本で初めてトライしたサーマクールよりも、私の肌にあっていたようで目に見える効果がありました。
たるみのせいで少し縦長だった毛穴が丸く小さくなりました。
毎日少しづつ効果がでてくるものなので、見た目では変化を感じにくかったのですが、顔を洗う時に脂肪注入していない部分のたるたるしていた肌も引き締まって、厚みが増してるいるのがはっきりと感じれます。
比較のために撮っておいた写メをみると小皺が減って、顔の引き締まり具合が違うのがよくわかります。
ファンデーションも毛穴に埋もれず、お化粧ののりがよくなりました。


ダウンタイムがほとんどないので毎日家族で歩き回って思ったのですが、町中に顔の脂肪注入で綺麗になったとわかる方がたくさんいらして、確かにきれいなのですが、おでこや頬の丸みが脂肪注入で作られたとすぐにわかり、みなさん同じタイプの顔の形になっていたので、個人的には自分の欠点を直し自然に若返らせてくれるパク先生の脂肪注入が気に入っています。別人になりたい場合はそれでいいと思うのですが、私のように自分の顔のまま若返りたい方の参考になればと思いコメントしました。

二回目の脂肪注入で感じたことは、同じ機械を使っても、使う医師の技術力とセンスで結果はまったく違うということです。同じハサミで髪を切ってもセンスと技術、経験のある人とそうでない人とではまったく出来上がりが異なるのと同じことだと思います。
私の中でパク先生は脂肪注入、吸引のミスターゴッドハンドだと言えます。
広告に偽りのなかったことを一人の体験したお客様として報告しておきます。

みなさんが書かれているように、医師や日本語担当のスタッフに希望していない手術を勧められることはまったくありませんでした。

次はアキュスカルプで顎下の少し弛んだお肉をとる計画です。その際はまた報告します。

吸引部の写メをアップしたかったのですがMacでフラッシュプレーヤーがないのでできませんでした。
チャンスがあれば後で違うパソコンからアップしてみます。




削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
BIO美容整形外科さん / 13.09.27 翻訳(번역)
いつも本当にありがとうございます(>_<)

素敵なお言葉もありがとうございました(*^_^*)
すごくうれしいコメント・・・感謝いたします♪

ご家族皆さんの楽しい人柄に私も癒され、すてきなお時間を過ごすことができました♪

今後も期待にこたえられるように頑張ります☆

また次回楽しみにお待ちしております(^_^)/
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名**さん / 13.09.30 翻訳(번역)
additional info
この写メは吸引部分の次の日です、直後から抜糸までの間、私は顔
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
BIO美容整形外科さん / 13.11.21 翻訳(번역)
ありがとうございます^____^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細