本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[19292] トトロハウス (返信: 1 )
トトロハウス [交流会・交流カフェ]
投稿者:shigeid328 さん 09.03.22 / 最新レス:トトロハウス さん 10.02.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
穴場発見!!!!と、思わず言ってしまうぐらい衝撃的な発見でした。

毎週金曜日の20:00~日韓交流パーティーが開催されているという情報を聞き、3/20(金)にその交流パーティーに参加しました。参加する前は、どうせ人数も少なくつまらないんだろうな~と半信半疑(トトロハウスさんゴメンナサイ)で参加しましたが・・参加してみたら、大方の予想を遥かに超えるぐらい楽しかったです!!!
楽しいという感覚を遥かに超えた感動の領域ぐらいです。(←言葉足らずでスミマセン!)

当日は、日本人3対韓国人7ぐらいの割合で人数を多く、まさか二泊三日の旅行者がこんなにも楽しめるとは夢にも思いませんでした。

グループごとに分かれて、フリートーク形式で交流(ほとんどトーク)をしましたが、お酒の力もあり(?)すぐに韓国人と打解けることができました!!やはり、これは韓国人のあの人懐っこさのおかげだと思います。韓国人は皆さん日本語が本当に上手で、全く韓国語の話せない私にも優しく接してくれました!

普通ならば観光で、韓国人と交流をするのは、なかなかその機会に巡り会えませんが、トトロハウスでは自然と韓国人と交流ができるので、これは素晴らしいと感じました。

私は、韓国旅行三回目でしたが、今までの中で一番楽しい思い出になりました。皆さんも、是非少しだけ勇気を出してトトロハウスさんで韓国人と交流してみて下さい!!きっと楽しい思い出と沢山のお友達を作ることができると思いますので。

また、機会があれば、是非とも交流パーティーに参加したいです!!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
トトロハウスさん / 10.02.04 翻訳(번역)
ショットさま

とっても嬉しいご感想をありがとうございます!
交流パーティは、土曜日19時からに変更となりました。
そして場所も弘大に移転しましたので、前回とはまた違った雰囲気で
お楽しみいただけると思います。
次回のご訪韓の際にもぜひトトロハウスにお越しになってみてください。

トトロハウス
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細