hiroe1122 さん、 低燃費 さん へ
こんにちは
投稿にいたっては何度もためらいました。
皆さんもそうだと思うのですが、美味しかった、楽しかった、嬉しかった、良かった店となれば
気分も晴れやかに書けるのですが、今回は残念な投稿になってしまい、私自身も気分的には
最悪です。
しかし、少しでも参考になればと思い、正直に素直な気持ちを書きました。
また、この投稿を読んで下されば「牛里ガーデン」の男性従業員の方も少しは良い方に
変わってくれるかも…
あえて、パネル「す」を持った方と書きました。
主人曰く彼は店長クラスか上の位の方ではないかと…(あくまでも憶測)
上に立つ者なら、なおさら態度を改めて欲しいと思いました。
低燃費 さんがおっしゃるとおり、女性スタッフの接客は良かったと感じてます。
逆にこの女性のおかげで救われた感じもします。
網に関してはそういう事なんですね。
私たち夫婦も初めて見るザルのような網がなんだかわからず、ずいぶん薄い網で
焼く物だと勘違いしてました。
上にも書きましたが、せめて説明があれば何の問題も無かったのかと思います。
今回改めて思ったのは「百聞は一見にしかず」
クチコミはあくまでもクチコミに過ぎないので、ご自分の目や舌で確かめるのが
一番だと思います。
日本に帰国した直後は、まだまだ怒りと言うか残念な思いがありましたが
たまたま私たちが残念な夕飯になってしまっただけで
今となっては良い経験だったのかと思ったりもします。
いや、そう思いたいです