本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[192566] ゴッドハンドに癒される~♪ (返信: 0 )
ドラゴンヒルスパ [汗蒸幕・韓方エステ, チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:mauloa さん 13.09.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/27 19:00過ぎに伺いました。

アシアナの半券を握りしめていざチェックイン!半額で入れました。

主人と二人で行ったので、お互いにロッカールームで着替えてから1階の休憩室で落ち合うことに。

ロッカールームは広々していて下着やシャンプー等を販売している売店もあり、手ぶらでもOKな感じでした。この売店の裏に浴場につながる階段があり、下に降りると正面にヨモギ蒸し、右手が浴室入り口でした。

一旦、1階の休憩室で主人と落ち合い、一緒に汗蒸幕に入ったりしました。
休憩室では、みんなゴロゴロ~☆とリラックスしていてなんだか面白い風景です。

食事は後にしてそれぞれお風呂へ。私はアカスリとオイルマッサージをやりたかったので、直接浴室内のアカスリコーナーに予約しに行きました。
勧められたのはアロマオイルコース₩80000。料金表に施術時間が記載されていなかったので、何分か聞いてみたら、ホントは40分だけど、おまけで50分やったげるからこれにしろと。言われるがままお願いしました(^_^;)

順番がきたら呼ぶからとお風呂で暖まりながら15分ほど待ちましたが、薬湯や露天風呂など種類もたくさんあって、あっという間に呼ばれた感じです。

いよいよアカスリ開始!
ベッドに寝かされ、シャッシャッと気持ちいいリズムで体を擦られうとうと…
20分ほどでアカスリは終了。一旦シャワーを浴びてふたたびベッドへ。
オイルを全身に塗られ、ゴリゴリ…とちょっと痛いかも?と思いましたが慣れてくると気持ちよくなって体がふわふわしてきます。ゴッドハンド~♪ちょーキモチイイ!終わらないで~と心で叫んでました(笑)
最後にシャンプー&体を洗ってもらい終了。時間も60分近く施術してくれました。

後で主人に聞いたら男性の方はアカスリとスポーツマッサッージのコースで、₩55000・50分位だそうです。
女性と違うのか~。

体も軽くなって、次は腹ごしらえ。
ビールとチーズラーメン&豆腐チゲを注文。チーズ合うんですよ~☆ウマイ♪

ソウルに来たら鉄板だね~と主人と二人、満足の施設でした☆
みんなゴロゴロ~☆お腹いっぱいでゆで卵食べられなかった(T-
チーズラーメン♪ちっさい鍋でそのまま出てくる。まいうー☆
女性用のエレベーターに貼ってあった料金表
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「ドラゴンヒルスパ」のその他のクチコミ
看板のネオンは点灯してました。 (2/29)
潰れてた (7/23) 返信:1
再開?? (5/6)
まだ? (10/17) 返信:1
癒されました(^^) (1/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細