本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[191661] 情報 ソウルサマーセールで「ビューティーボックス」をいただきました♪ (返信: 0 )
現代百貨店 新村店 [百貨店・モール]
投稿者:くりくま さん 13.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月31日まで、ソウルサマーセールが開催中ですが、
現代百貨店では、お買い物をすると、
「ビューティーボックス」という化粧品サンプル詰め合わせがいただけます🎵

私は当初、サマーセールのホームページから印刷したカードを提示して
使おうと思っていました。
宿泊していたホテルのロビーに、ソウルサマーセールの冊子そのものがおいてあったので、
そのなかについているカードを提示して使うことにしました。

冊子の中の封筒に、現代百貨店のクーポンがついていて、
「お買い物をすると、ビューティーボックスをプレゼントします🎁」と書かれていました。

そこで、新村に行ったときに、10階の「TAX REFUND」のカウンターで、
このクーポンを見せたところ、お買い物のレシートが必要とのこと。

カウンターと同じ階にある「Meal Top」でビンスを食べ、同行者がまったりしている間に、
レシートとこのクーポンを見せて、ビューティーボックスをいただきました🎁
(名前・パスポート番号・電話番号を記入したような気がします。
パスポートそのものも持参していましたが、提示したかどうか、ちょっと覚えておりません💧

同行者は、地下でお菓子を買って、そのレシートでいただきました🍰
(ビンス→7,000w お菓子→30,000wくらいだったので、購入額は関係ないようです。)


ボックスと引き換えに、クーポンを渡してしまったのですが、
クーポンというより、チラシ・お知らせという感じのものだったと思います。

サマーセールのホームページを見ていたときは、ボックスプレゼントのお知らせは、
どこにも書いていなかったように思いました(見つけられなかっただけかも??)

クーポンを持っていなくても、サマーセールカード(印刷したものやモバイル)提示をして、
「ビューティーボックスはいただけますか?」と言えば、
いただけるかもしれません。(お買い物のレシートは必要です⚠

狎鴎亭本店・貿易センター店でも、同様のプレゼントがいただけるようです。
ただ、限定数があるようです。
(私は、8月19日に伺いました🏃

わざわざ行って、いただけなかったら残念ですが、
現代百貨店に行かれる予定のある方は、「TAX REFUND」カウンターに立ち寄ってみてはいかがでしょうか🎶
(カウンターには、ソウルサマーセールの小さなたて看板があるかと思います。)

新村店のカウンターの女性は、日本語は挨拶程度でしたが、
キリリ✨とした感じで、丁寧に接客してくれました。(英語はOKでした。)

ただ、「TAX REFUND」カウンターは、混雑しているときは、非常に混雑しています💧
(TAX関係の手続きが長引く人が多いような気がします…)

あまりにも混雑しているときは、横から「ソウルサマーセールの~」と声をかけてもいいかもしれません。

ボックスの内容物は、化粧品のサンプルです。(ミニミニサイズです💄

雪花秀、ランコム、エスティーローダー、O HUI、su:m37、プリメラ、ロクシタン、
VIDI VICI、HERA(←これだけは、男性用のトナー&エマルジョン!)

ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、クリームマスクなどです。

8月も残り少なくなってきましたが、現代百貨店で素敵な贈り物をいただいてください🎁

それと、「自分に手紙を出すと100日後に届けます」というイベントもやっているようでした✉(詳細不明)
贈答用のお菓子のような素敵な箱です♪
中身。写真撮影のために並べましたが、いただいたときは中はグチ
ソウルサマーセール冊子。いろいろなところにおいてあるのではな
冊子の中にある提示用カード。
冊子の最終ページにある封筒の中に、チラシ風クーポンが入ってい
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細