こんにちは、
TBCのオーナー尹です。
ご来店頂き、また嬉しい書き込みも頂きまして、
誠にありがとうございます。
施術後喜んで帰って頂けるように、
またご満足頂けたようで、 大変嬉しく思っております。
すぐ前の書き込みにも感謝の言葉をいたしたが
暑い天気にもかかわらずお母さんと一緒に訪問してくださって本当に感謝します。
そしてまた、
私の事とスタッフ事を呼んでいただいて
<<社長さん、スタッフさん皆さん気さくで楽しく過ごせました。>>
ご親切で優しい声が感じられます。
「次は○○○をします♪」などと説明 に 対する事は、
施術しているの間もちろんしかりおこなわれている事ですが。
本当に言訳ではありませんが、
たまに 眠っている方がいるからで......
ちょっと声をかけて起こすことがすまないから......
ぐっすり寝せたかったりもありますね
しかし、逆にあるいは施術が終わった後
私 、 何をしました ? って 聞く方もいらっしゃいます。
でも お客さんごとに異なる状況についてもう少し注意を傾けます。
今後とも、店のサービスに関するご意見、ご提案、
ご指導がございましたら、お気軽にお寄せ下さい。
何卒よろしくお願い致します。
さようなら。