本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[190300] 質問 何度もすみません。。。 (返信: 2 )
休フィットネス24時プルガマサウナ(旧 タワフィットネスプルガマサウナ) [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:ヒジャ さん 13.08.13 / 最新レス:shiro425 さん 13.08.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先ほどのものですが、ソウル、ミョンドンから行くより金浦空港からこちらのサウナのほうが近いでしょうか?
もし、ミョンドンから離れていて、金浦空港からのほうが近いのであれば最終日のフライトの時間まで楽しむのもありかと。。。
その場合はスーツケースなど預かっていただけるのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
もふもふさん / 13.08.13 翻訳(번역)
こんばんは😄

今年始めに引っ越すまで、こちらの近所に住んでいました。
場所ですが、ちょうどミョンドンとキンポの間ぐらいです…。
ミョンドンからであれば、4号線のミョンドン駅ではなく、2号線のウルジロイック駅から
乗れば乗り換え無しで30分、キンポ空港駅までは40分ぐらいです。
(乗換えの時間を考えるとキンポまでの方が所要時間は掛かります😅

スーツケースを持っての利用はした事がないので、何とも言えません。
フロントで預かって貰えると良いのですが…。

こちらのサウナですが、近くにも大きなサウナがあり、そちらの方が
少しだけ安いので、以外と混んでいません。
週末は結構混んでいますが、平日は空いていて、良く貸しきり状態でした😊

周りはオフィス街なので、人気のあるカフェは殆ど揃っています。
また、隣にはEマートもありますので、お買い物も良いかも知れません。
少し歩くとスーパージュニアのウニョクのお母さんが経営してるパン屋があり、
本人も時間がある時は時々お店に来ています。
(興味がなかったらごめんなさい…)
元々観光地ではないので、どちらかと言えば地元感が溢れてます。
最近では「職場の神」というドラマのロケが良くされてました。

サウナの中が凝った造りになっているので、色々回っていたらあっという間に
時間が経ってしまうと思います。
中でも高温のサウナは凄く暑いですが、凄くスッキリしますよ~😊

良い旅になると良いですね~。楽しんで来てください!!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
shiro425さん / 13.08.14 翻訳(번역)
こんばんは😄
1年前ですが、渡韓時利用した者です。
ここは本当にオススメですが、私が利用した時も
スーツケース持参の方は見かけなかったです。

韓国人のお友達と一緒に行かれますか?
もふもふさまの書き込みで、最近ドラマのロケ地になっていたとのこと、
現在はわかりませんが、多分カウンターでは日本語は全く通じない
と思いますので、(日本語メニューもないです 2012.07)
その辺、観光地にあるチムヂルとは違って
スーツケースを預けるサービスなども受けられない可能性大ですね。

参考にならない感じですみません~😵
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「休フィットネス24時プルガマサウナ(旧 タワフィットネスプルガマサウナ)」のその他のクチコミ
多分閉店してます (2/26) 返信:1
タワフィットネスプルガマサウナ (1/10)
また行きたい♪ (7/18) 返信:2
アカスリしてきました。 (1/2)
これぞチムジルパンって感じ! (6/12) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細