[18990] 泊まってきました (返信: 0 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:パラム さん 09.03.16
3/13に1泊しました。いつもは明洞地区のホテルに泊まるのですが、予約が直前で一杯だったのと新装オープンという話題性で、今回はこちらにお世話になることにしました。
地下鉄「孔徳駅」で降り、2番出口からは直ぐでしたが、案内表示がなく2Fのフロントまでは聞きながら行きました。そんなに広くないフロントには女性が4名程度で対応していましたが、オープンしたばかりの為か慣れていない様子でチェックインに多少時間がかかりました。
私のチェックイン時は日本語の出来るスタッフがいないため、ハングルと英語での対応でした。
部屋は、オープン3日目ということで全てが新しく清潔で、インテリアも高級感があり、設備も眺望(8F)も素晴らしかったのですが、新しさゆえに部屋の空気が悪く、慣れるまで時間がかかりました。(換気したくても窓は開きませんでしたし、エアコンでの換気は限度がありました。)臭いは時間が解決すると思います。
道順が分かれば駅からも近く(直結)、アクセスも非常に良く便利です。

翌日は金浦空港からの出発だったので、孔徳駅から地下鉄(5号線)に乗って行きました。
金浦空港へは乗り換えなしで約30分位でとても便利ですが、出発カウンターまでは改札口から10分位歩きます。
総合的には満足していますし、次回も是非泊まってみたいと思います。
コネストさん今回もお世話になりました。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
お粗末な対応 (5/7)
冬にはベスト! (1/28)
簡単でよかったです。 (11/21)
快適でした。 (10/30)
アクセス抜群! (7/8)
マジうまい!
常宿になりそう
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
美味しい~。
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!
具沢山だけど食べやすい!
明洞に最近オープンしたお店です!