本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[189193] 体験してきました♪ (返信: 2 )
ルビークリニック [皮膚クリニック]
投稿者:minahiro さん 13.08.03 / 最新レス:minahiro さん 13.08.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月27日 

美白レーザーに興味があり
コネストクーポン①アクアピーリング+Eトーニング+ビタミンケア 15マンw
をしてきました。

まずは問診で事前にメールでやり取りした内容と実際見た感じの判断でどうするか決めました。③をすすめられましたが まずは最初とゆうことと、最終日とゆうことであまりお金に余裕がない事もあり①にします。と伝えました。

先生との診断は一瞬で終わりました(^_^;)

ベッドに通され日本語が出来る方がついてくれました。(問診された方とは別の方です)
いまから クレンジングしていきます。。。と手順を説明してからやっていってくれます。アクアピーリングはクレンジング、毛穴の汚れ(特に鼻のところをスポイドみたいなので吸い取ってくれました)ニキビ管理と書いていたのでニキビ芯などをとるのかとおもったら出ている分は取りますが奥にあるのは肌を傷つけるのでしません。といわれました。

次にビタミンケアで 片手に棒を持たされて顔にローラーコロコロ。。。

順番は前後するかもしれませんが 顔に赤外線を当てるから起きるようにいわれました。目はつぶっておくようにいわれたのでつぶっていましたが何も付けない(メガネ等)のであてられてる感じがわかります。
それが終わると 問診された方が写真を撮るから目を開けてと言われ携帯で
引きとアップで何枚か撮られました。

寝てまっていると顔にジェルを塗られトーニングの準備がされはじめました。
少し熱いです。。。と言われ「大丈夫かな?」てちょっとドキドキ。。。
表現下手で申し訳ないですが・・・^^
寝てるときに熱いおしぼりを顔におかれた感じ。。。
一瞬「熱っ!!」てゆうのが続く感じでした。私は頬だけで顎やおでこは全く感じませんでした。(ジェルが多めにぬられていたからかな?)
トーニングが終わり少し目を開けたら また写真をとられてました・・・

次は肌の鎮静化のためパックをしました。
あとは、クリームとBBはどうしますか?と聞かれたのでお願いしました。

それから髪を整え化粧をしたらまた問診を受けたところに戻って
トーニングは回数をした方がいいとゆうこと(一週間あければいいらしいです)サウナは今日は避けることと、次からは割引がありますとゆうことを言われました。
そこで会計を済ませ終了~

問診から会計までちょうど1時間でしたので実際の施術時間は30分ぐらいだと思います。

クリニックは大盛況みたいで人がわんさかいました。なのにエレベーター前まで見送りに出てきていただいて申し訳なかったです。

次の日。。。
これは個人の感想なので。。。
何だか顔がツルンとしたような・・・頬の毛穴が閉まったような・・・手触りがちがいました♪劇的ではないのでわかりにくいですが、確かに肌触りがちがいました。

帰ってからですが・・・
あの時撮られていた写真は何につかわれたんでしょうか?
終わった後にも見せていただくことがなかったので少し不安です。

それとコネスト様
土曜日は10時からと書かれていますが 11時からだと言われましたし 10時半に着いた時電気が薄暗かったのでビックリしました!😰
確認された方がいいとおもいます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
konestさん / 13.08.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
病院に確認しましたところ、土曜日の営業時間は
10時からで間違いないとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
minahiroさん / 13.08.05 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

あれ?おかしいですね・・・
私が10時半に着いた時は電気もついていなくて 先生もこられていませんでした。
不審に思っていたら コーディネーターさんが「今日は11時からなんです」と言われたので
そうなのかと思っていました。
電気がついて 先生が来られたのが45分ぐらいでしたので てっきり。。。

確認していただいてよかったです♪ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ルビークリニック」のその他のクチコミ
お勧めしません (8/3)
いつも (3/9)
とてもよかったです^_^ (1/14)
ウルセラをするならココ! (1/2)
フラクセル3 (12/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細