本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[18898] マジックバブルピーリング (返信: 4 )
ETUDE HOUSE 明洞2号店 [コスメ]
投稿者:のり さん 09.03.15 / 最新レス:gaa*ga さん 09.03.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日帰国しました。先月9日ごろエチュードハウスを訪れたら、おネエMANS放送直後だったためか、ハンドマスクやマジックバブルピーリング、モイストフルクリームは明洞の店ではどこも全滅だったのですが今回は、仕入れが追いついたのか明洞でも買うことができました。

ただ、マジックバブルピーリングはトランクに預けての持込は1本までしかできないことはこちらのクチコミや、他サイトでわかっていたので、何本かまとめ買いして郵便局から船便で送ろうと思っていたのですが、明洞のエチュードではどの店でも日本人には「1人1本デスー」と言われ複数本は売ってもらえませんでした。「船便」とか「Surface」とか言っても通じないので「ぴへんぎ(飛行機)ノ~~~!」とか何とか言って首を振ったりして、なんとか複数本売ってもらえましたが^^;;
事情を分かった上で、何本か買おうと思っている方は、トランクで持ち込みするんじゃないんです、という事を説明できるようにしたほうがいいかもしれませんね。(ちなみに明洞以外のお店では何本も買っても特にお咎めなしでした)
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
?さん / 09.03.15 翻訳(번역)
スプレー式のものは船便でも送る事は出来なかったと記憶していますが・・・

http://www.konest.com/data/community_total_board_detail.html?no=14358&dataStart=375

なども参照下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のりさん / 09.03.15 翻訳(번역)
?と言われましても↑の時点ですでに発送済なのですが・・・^^;;

明洞中央郵便局から発送しましたが、念のため局員さんに「EMSでこれ(マジックバブルピーリングを見せながら)は送れませんよね?」と聞いたら「はい、だめです。Surfaceならいけますよ」と言われ、順番がまわってきて、窓口のお姉さんにも確認したところ「スプレー!?」と一瞬険しい顔をされましたが別の職員さんに「日本に船便でスプレー送れるの?」と聞いてくれて(これは、聞き取ったというか雰囲気で察しただけですがw)送ることが出来ました。
ちなみに前回は、何も知らずにEMSにマジックバブルピーリングを同梱して送ってしまいましたが、無事到着しました。ただ、これは本数が少なかったのでたまたま運良く通過しただけだと思いますので、以後は気をつけたいです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ところてんさん / 09.03.15 翻訳(번역)
マジックバブルピーリングは一人一本までと店員さんに言われなかなか売ってくれませんでした。
代わりに同じ様な角質を取るmagic Enzyme Pack Peeling を薦められその場で実演してくれました。
マジックよりあっという間に角質がとれ肌にも良い気がし
結局5本買いました。
空港でハラハラするよりこちらの方を購入するほうがいいような気がします。
せっかくの旅行で嫌な思いをされない様に感想を書かせて貰いました。
ちなみに空港で両替をしたら5千won少なかったです。
私はその場で数えたのですぐに返して貰えましたが空港ですら安心できません。あと空港でのエチュードハウスの方が商品はありましたよ。
並んでもいませんでしたし。
みなさんくれぐれも数と金額を確認をしてくださいね。
良い旅を~


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
gaa*gaさん / 09.03.17 翻訳(번역)
えっ~!!1本しか買えないのですか?飛行機に問題がありなのでしょうか?4月に行く予定にしてます。絶対これだけは、買ったほうがいいオススメがあったら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ETUDE HOUSE 明洞2号店」のその他のクチコミ
お店をよく選んで買った方がいいですよ (3/17) 返信:1
満足! (11/20)
スキン、ローション、水分エッセンスがコレ1本で解決!!! (9/27)
感じ悪いですね (11/13) 返信:7
当たり外れあり (9/17)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細