本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[188479] 情報 イートインスペースがオシャレになって移転の「cafe peony」 (返信: 0 )
peony 弘大店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.07.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月下旬の平日の昼間、イチゴショートケーキの名店「peony」を約1年ぶりに再訪。

確か15000ウォンだった最小サイズのイチゴホールケーキが16000ウォンになっていたのは、まあ、食品・食材がよく値上がりする韓国なので想定内です。

が、昨年のこの時期にあった「イチゴピンス」の看板がありません。というか、可愛い雰囲気のイートインスペースがゴッソリと無くなっています😰 

テイクアウト専門店になったのかと思いましたが、入口ドアをよく見ると「← cafe peony」との案内が出ています。矢印の方向に10メートルほど歩くと、非常にオシャレ&美味しそうなイチゴピンスの写真看板が誕生していました(昨夏はモロに手書きっぽいボード看板でしたが・・・)。

すでに他店でピンスを食べた後の発見だったので、入店を断念しましたが、私が「365日 生イチゴ使用100%」という黒板の案内に「・・・確かこの店、定休日も旧正月・秋夕休日もあった気が」「もしや、年中無休になったのか?」と足を止めたごく短い時間にも、2組の客(いずれも若い韓国人女性)が入っていきました。

ということで、イチゴ好き、またはケーキ好きな方、弘大エリアにお立ち寄りの際は一度お試しを・・・。 
このケーキ購入後に
入口に貼られた「カフ...
非常に美味しそうな写...
私が「365日」に足を止...
女性客が入っていきま...
参考写真:昨夏のイチ...
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
ソウルに来たら絶対行くところ!
3
期待を裏切らない
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細