本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[188465] お店の返信コメントが温かいです。 (返信: 2 )
Congee House 明洞2号店 [ご飯・お粥]
投稿者:いけめんとらクン。 さん 13.07.26 / 最新レス:いけめんとらクン。 さん 13.08.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

Congee House さんの口コミ返信メッセージは温かくて、本当に
人柄と言うか、お店柄が伝わって来ます。

昨年、10月下旬のお昼過ぎ頃に5名で海鮮粥をいただきました。
店内は、地元の会社員の方達がランチ時で、私達が入って行くと
視線があちらこちらから・・・
ちょっと、緊張してしまいましたが、お店の女性の方が、すかさず、
優しい笑顔で接して下さいました。
パンチャンのお代わりも女性の方から声を掛けて頂いて・・・。
海鮮粥の美味しさに加えて、女性の方の笑顔と、気遣いがとても
印象的でした。

今年は、9月28日の朝に、今回は8名で伺う予定を立てています。
宿泊先のホテルの近くに「お粥の有名店」があるようですが、迷わず、
Congee House さんへ伺います。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
congeehouseさん / 13.07.27 翻訳(번역)
いけめんとらクン様こんにちは~^^
当店のコンジハウスを忘れなく探してくださり、それとこんなにコメントまで残してくださって真に感謝いたします。
コメントに対して誉めに気分がよくなりますね~
いつも当店にご訪問してくださる方々がいらっしゃる時には良い経験になれるように更に頑張ります。

残してくださったみたいに昼の時間帯には近所の韓国のお客様が多いです。
午前7時オープンの時間帯は日本や香港、シンガポールなど観光客が多い方です。
特に日本の訪問客の方々は特別に早くいらっしゃるみたいです。^^
今度午前の時間帯にいらっしゃったら少しは緊張が下がるだと思います。

コンジハウスには長い間一緒に働いた店員さんが多いです。
午前に働く当店の店員がお客様を楽に接客したみたいでどても嬉しいです。
ほめをいっぱいしておきます。WW

今年の訪韓した時も当店をご訪問計画でくださるなんて、とても光栄です。
泊まるホテルがどこなのか残してくだされば、探していらっしゃるのに助けになるそうです。
ミョンドン駅の8番と9番の出口の間の道で入ってくだされば立て直ししたビル3階に移転した店を探してくださるとおもいます。
是非ご不便なく良くいらっしゃってください。
もし探し難かったらブログの周辺の写真を参考してください。

暑い夏にお健康気を使ってくださって、9月にご合い致します。^^
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
いけめんとらクン。さん / 13.08.29 翻訳(번역)
Congee House さんへ

来月、9月28日(土)朝8:00前後くらいにまた、美味しい~お粥を、
今度は女性8名でお伺いします。

移転場所はもう既にリサーチ済みなので、当日はスムーズに行ける
と思います。

美味しいお粥 楽しみに韓国へ行きます。

잘 부탁합니다.
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Congee House 明洞2号店」のその他のクチコミ
閉店? (1/6) 返信:1
美味しい (3/11)
非常に残念でした (12/18) 返信:1
気軽におひとりさま (11/25)
マンドゥ美味しい (11/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細