本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[187754] やっと、食べられました♪ (返信: 5 )
ポンスニ(鳳順)サムギョプサル [焼肉, 牛, 豚]
投稿者:YUKAKO さん 13.07.20 / 最新レス:YUKAKO さん 13.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初韓のガイドさんに教えて頂いたお店です。
美味しいサムギョプサルのお店を聞いたら
観光客が多くなり、自分たちが食べに行くとき混雑したら嫌だから
本当は教えたくない!と言われて…
かなり、渋られましたが、私たちもそこを何とか~と
粘って教えて頂きました。笑

2日目の夜に行きたかったのに…
お腹いっぱいでお肉は無理だな…と諦めて以来
いつか行きたいとずーっと思っていたお店。
やっと、行って来られました。

肉厚のお肉がこんがり焼けて美味しかったです。
お店の方も、よく気にかけてくださり、焼いて下さるので
失敗せずに頂けました。^^

友だちは、周りのテーブルで結構食べられていた
サリ麺の入った赤いスープのお鍋が気になっていたようで
次回はあれが食べたいそうです。笑
お鍋のメニューはプルコギくらいしか気付かなかったのですが…
あれは何だったのでしょうか?

7/15 13:00頃
サムギョプサル1人前 11,000w (これは二人前)
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
MPpさん / 13.07.20 翻訳(번역)
YUKAKOさま

こんばんは。今回も韓国旅行を堪能されたようですね^^
ガイドさんが行くお店とは、私もチェックをせねば。。。

さて”サリ麺の入った赤いスープのお鍋”ですが、
もしかしたらそれは”プデチゲ(部隊チゲ)🍜”ではないでしょうか?
YUKAKOさまもプデチゲはご存知だと思いますが、
それしか思い浮かぶものがありませんでした。

これからも楽しい韓国旅行をなさってくださいね
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 13.07.20 翻訳(번역)
みつぴっぴ さま

こんばんは。😄 コメントありがとうございます。😄
はい、今回も楽しい韓国の旅でした。
あこがれの、安東にも行けて良かったです!

そして、鳳順さん。 みつぴっぴ さまもまだでしょうか?
安価で美味しいお肉が頂けました。
鉄板が斜めに設置されて、余分な油は流れ落ちるようになっていました。
白菜のキムチも一緒に焼いて下さるのですが、これまた美味しかったです。
機会があれば、是非行ってみてくださいね。

友だちに『あれ何?』っと聞かれて覗いてみたら、サリ麺が見えたので
私も『プデチゲちゃう?』と答えたんですが、メニューを見ても
プデチゲを見つけられなかったのです。
やっぱり、プデチゲですかね?
私が見落としただけかもしれないのですけど・・・
サムギョプサルより、そのお鍋の方が人気のようでした。
次回、是非頂いてみたいと思います。😉
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ポンスニさん / 13.07.25 翻訳(번역)
クチコミありがとうございました。

待ちに待って召し上がっていただいてありがとうございました。
ご来店くださって本当に嬉しく思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みらんみらんさん / 13.08.10 翻訳(번역)
YUKAKOさんこんにちはー♪

今更の情報ですが…

¨サリ麺の赤いスープ¨プテチゲです!

1月に食べました!二人では量が多く残念ですが残してしまいました。

プテチゲを初めて食べたのでどんな味か?は分かりません。

普通に美味しかったです!

冷麺のスープもこちらのお店は美味しいです!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YUKAKOさん / 13.08.11 翻訳(번역)

みらんみらん さま

初めまして & こんにちは ^^

やはり、プデチゲでしたか〜!
美味しかったとの事。更に楽しみです!
冷麺も良いですね〜
今日みたいに暑い日は、冷麺が恋しくなります!

教えて下さり、ありがとうございました。^^

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「ポンスニ(鳳順)サムギョプサル」のその他のクチコミ
残念 (3/21) 返信:3
親切だし、とにかく安い! (6/24)
美味しかったです (6/6)
ボンスニ大好きです (1/11)
生ビールにあう ポンスニのサムギョプサル (3/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細