本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[187718] 부산のHTL (返信: 0 )
パラダイスホテル釜山 [5つ星]
投稿者:baron1 さん 13.07.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
’89年より現在まで、서울を中心として、出張ベースで年に数回訪韓している。仕事関係でお会いする韓国の人達は、厳しいところがあるが、全体的に紳士的であった。'95の夏に休みがあったので旅行社に해운대のHTLを紹介してもらったのが、釜山マリオットHTL(現在はノボテルアンバサダーHTL)であった。欧州風との触れ込みであったが、建物が「W]の文字に海岸に向かって曲がっているため、五六島が見える部屋と見えない部屋があることがわかり、また、部屋のシャワーは、壁に固定されているものであった。翌年からは、夏釜山に訪れるときは、파라다이스HTLとして現在に至っている。宿泊客は、当初は白人系の人達が多く東洋系は少なく韓国の人を見かけると明らかにハイソサエテーだとわかる人達であった。途中2~3年前本館のリフォームがあり、それ以来、宿泊客も大分変わったように思う。以前のほうがよかったと思うのは。ノスタルジーか? 1度不愉快な思いをした。1昨年の夏であったが、フロントでチェックインの手続き中、若い韓国の男に割り込まれ注意をしたら逆に、まくし立てられ小生の한글力と博打場から出てきたようなレスラーみたいな男相手では太刀打ちできなかった。昔はそんなのはいなかった。水泳用のプールが本館前から消えて温泉になった。
しかし、今年も7月29日から、お邪魔する予定である。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細