本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[186636] おいしいし、安心できるお店です (返信: 0 )
洪林 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:ボビー さん 13.07.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013年7月6日(土)

午前中に伺いましたが、市場がものすごい人であふれていました。
お店に伺うと、いつもの笑顔で出迎えてくれたお父さんとお母さん(*^^)v

買うものを迷っているさなかも、地元の方や観光客が入れ替わりでお店に来ます。(地元の方が買いに来るってのは◎な証拠ですね^^)

今回はカンジャンケジャン、チャンジャ、明太子、タコキムチ、ホタルイカキムチ、小カニのキムチ?、ニンニク漬けを購入 ←買いすぎwww

どんな味か知りたければ、味見もさせてもらえますし、
なによりうれしいのが梱包。ビニールに入れて、タッパーに詰めて、最後はテープでぐるぐる。安心してスーツケースに入れることができます。

冬に行った際には温かいユズ茶でしたが、今回はヤクルトをいただいて^^


お父さんとお母さんは日本語話せるので安心して質問や会話をすることができ、お店に行くたびにホッとします。

デパ地下で買うくらいなら、ちょっと韓国感を楽しむつもりで洪林に行くことをオススメします!駅からも近いですし^^
お店の陳列風景
ニンニク好きにはたまらないです!
小ガニが香ばしくておいしいです!
帰国後、楽しんでます^^
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「洪林」のその他のクチコミ
美味しいです (3/29)
量が少ない (3/28)
やっぱり、じゃこが好き (12/7)
日曜日 (11/21)
きちんとグラム数を計ってくれなかった (11/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細