本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[186427] 質問 8月末、女一人旅をします (返信: 7 )
弘大クラブ通り [クラブ・コンサート・劇場]
投稿者:iamsyk さん 13.07.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.01.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国には今まで友人と二回行ったことがあるのですが、今回初めて1人で行くことを決めました。

去年行った際は、友人と2人でしたので何の躊躇もなく夜のホンデやクラブを楽しめたのですが、、
今回1人ということで、少しばかり不安です。
夜のホンデやクラブは1人でも楽しめますでしょうか?.

また、今までドミトリーなどに宿泊した方へもお聞きしたいのですが、
そちらの宿泊先で、他の旅行者の方と交流など出来ましたか?
今回一人旅なので、なるべく現地で友達を作って一緒に遊びたいなと思っています!




二十歳、女子大生
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yuuukarieさん / 13.07.08 翻訳(번역)
私も同じ位の時期に一人旅しようと計画しています☆
質問に対しての答えでなくすみません。

お互い楽しみましょう!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
iamsykさん / 13.07.09 翻訳(번역)
返信ありがとうございます♪

日程が重なっていて、同じゲストハウス等でバッタリ、、
なんてことがあったら嬉しいです(*^^*)(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kim.suさん / 13.07.09 翻訳(번역)
すごいですね^^
私は韓国に住んで3年になりますが、不安で一人ではなかなか行動できません。
私は常に日本語が話せる旦那と行動しています。
どんなに韓国語が話せたとしても、やっぱり意思の疎通などが非常に難しいです・
今色んな犯罪がある中で、イメージの悪いナイトクラブに一人で出かけるなんてすごい行動力です。
大いに韓国旅行楽しんでください


削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
yahagigawaさん / 13.07.10 翻訳(번역)
62歳のおじさんです。
投稿を見て、なんて無鉄砲なお嬢さんがいるんだとびっくりしています。
韓国は比較的、安全な国で私も大好きです。しかし100%安全な国はありません。
特に夜一人でクラブ等に行って夜遊びするなんて、あまりにも無鉄砲すぎる思います。海外旅行の鉄則は最大限準備し、最大限注意することだと思います。
貴女が私の子供だったら100回位お尻を叩きたいと思う位です。十二分に気をつけて下さい。

 ※投稿者が不愉快に思われたら削除します。

------
※掲示板にふさわしくない表現を一部削除しました。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 29票 ]
cl88さん / 13.08.24 翻訳(번역)
私は韓国のクラブDJが好きで、月に1.2回一人で行っています!!
ホンデもカンナムもイテウォンも一人で大丈夫でした!!
でも、タクシーが怖いので朝まで踊って電車で帰宅がほとんどです
友達と行くときは違いますが…
一人のときはタクシーはさける事をお勧めします。

あと、一人で行って大丈夫だと思いますが、(十分に気をつけて)韓国は間違っていたら申し訳ないですが
日本みたいに音楽箱とナンパ箱が分かれてないので、行く場所ほぼ全部で、大なり小なりのナンパがあります
なので、ナンパが嫌いでしたら話しかけてくる人みんな敵みたいな感じで接するか、無視するかが良いと思います。
嫌な目にあったら、せっかくの旅行も好きな韓国も嫌いになりかねないので…
ちなみに、私は、アンデ!!シロ!!カー!!しかクラブではいいません。
あとナンパが他のクラブより多いとこは、ホンデのNBのどっちかといわれてます。1か2どちらかわからなくてすいません…

ドミトリーは自分次第だと思います!!私は韓国も含めいろいろドミトリーに泊まってますが、自分から話しかける事が出来れば友達になれますし
ご飯とかも行けると思いますよ!!
韓国旅行楽しんでください。
もしクラブ不安でしたら、私毎週クラブ通いしているのでよかったら誘ってください。では!!
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
haracocoさん / 14.01.13 翻訳(번역)
3月の平日にクラブに行こうと思っています。edenは行った事がないので
行ってみたいと思っているのですが、年齢制限があるとかいてあったり入れなかったとか書いて
あるので、不安です。32、33歳です。クラブは何度も行ってますが、そんな事あるんですか??
また、平日(多分水曜)行ってどうなんでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.01.14 翻訳(번역)
行ったことがあるならご存知なはずですが、二人組で心強かったから気がつかなかったのでしょうか?
弘大のクラブ周辺って細い道が続いていて照明も薄暗くて結構怖いですよね?
ちょっと腕を引っ張られでもしたらすぐに暗がりですよ
混雑しているから人目はありますけど…。それでも心配です

私の先輩でクラブ遊びの女王と呼ばれていた韓国人はいつも手下?の男の子を数人引き連れてましたよ笑
内部では別行動だけど行き帰りはかっちりガードさせてました
そこまで行かなくとも、きちんと万が一に備えて行くのが遊び人の正しい姿だと思います

まだ若いから、ちょっと危ない事をするのがカッコイイっていう風潮があるのはわかります、でもエクアドルの事件はご存知でしょう?
上の方が仰るように、朝まで踊って始発で帰るというのなら多少安全だと思います。24時間営業のカフェとかもあったと思うけどそこまでは歩くわけですし。何だか帰りの事ばかり言いましたが内部はああいう場所ですから楽しんで下さいねという他ありません、楽しめるかどうかも本人次第でしょう

少しばかり不安という、その気持ちは絶対に恥ずかしいものではないので、大事にしてください!
危険な事をしなくても、韓国は充分刺激的ですよっ
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「弘大クラブ通り」のその他のクチコミ
めちゃ楽しかった! (8/15)
10月31日ハロウィン クラブ (9/3) 返信:2
SeoulのClub情報求む!! (3/12) 返信:4
クラブ初体験 (2/2)
弘大(ホンデ)のクラブデーについて (8/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細