本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[186400] 残念 期待はずれ、まあこんなもんか・・・ (返信: 1 )
明洞MUD汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:匿名 さん 13.07.07 / 最新レス:明洞MUD汗蒸幕 さん 13.07.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
クーポン持参で、突然行ったのがいけなかったのか、書いてあったパラフィンパックも無し、2人で基本コースを依頼したら、不満そうな顔。

何の特典もありませんでした。

コネストのクーポンを印刷して持っていく必要があったのかって感じです。

お客は誰も居なかったのにサービス悪い。

アカスリのブースでは、窓が全開で、前のユニクロのビルから丸見えだった。

どこの誰だかわからないし、窓を閉めてほしいと言うのもめんどくさくなったので、

そのまま、まぐろになっていたけど・・。

ちょっとひどいわよね。

同じお金を出すのなら、他の送迎付きの汗蒸幕のほうが、全然良いわ。

よもぎ蒸しも付いていたし、サウナも3種類あったし、韓服も着せてくれて、同じ値段だったからね。

あまり、お客が来ないから、やる気もないのかしら・・・

二度と行きません。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
明洞MUD汗蒸幕さん / 13.07.08 翻訳(번역)
匿名様
アンニョンハセヨ!!
この度は明洞MUD汗蒸幕にご来店いただきましてまことにありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのにご満足いただけなかったの事大変申し訳ございません。
夏はスタップに窓を開けないように教育をしておりますが大変失礼いたしました。
いろいろ部分にサービスが足りなかった点心よりお詫び申し上げます。
今からでもお客様に満足していただけるよう、一層の努力をいたしますので
どうぞよろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「明洞MUD汗蒸幕」のその他のクチコミ
アートメイク (7/20) 返信:17
初!汗蒸幕 (2/11) 返信:1
また行きます! (2/5) 返信:1
毎回とても良いです (12/28) 返信:1
すごく良かった! (12/19) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細