本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[186346] 情報 デトックスダイエット 肥満ONE DAYコース (返信: 1 )
廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング) [韓方クリニック]
投稿者:さそりざ さん 13.07.06 / 最新レス:kwangdong さん 13.07.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月1日にデトックスダイエット 肥満ONE DAYコースを受けてきました。

メニューに、気になる膝の違和感に良い(足の長さが違っているので)骨気治療をプラスして頂きました。

紹介記事のチェ・ジニョン院長先生による丁寧な問診(診療は無かったかと)でした、ただ私は診療台に寝たままでしたので姿勢が辛かった。
途中血液検査や心電図検査で、一般病棟へ〜患者さんがいて本当に病院でした。(当たり前ですが)

丁寧にしていただいたので9時30分から2時間以上・・・病院を出たのが14時過ぎで、帰りの便まで時間が無かったので、タクシーを捕まえて貰ったり、料金のこととか大変お世話になりました。日本人コーディネーターの○○○さん、有難うございました。

鍼については、痛かった部位もありましたが、加減や場所を変えたりして大丈夫でした。正直効果はよく分かりません。
今日処方された韓方薬が届きました。朝、夜を薬のみで。いわゆる置換えダイエット法ですね、それに水泳も取り入れてとアドバイスもありました。水泳はやれませんと話したのですが・・・運動はハッキリ言って嫌いなんです。
ただ、けして安くはないので、自分なりに(少しでも身体を動かして)1ヶ月頑張ってみようと思います。

下記、2点が心残り
メニュー欄に韓方の送料の記載が無かったので、焦ってしまった(紹介ページにはありましたね)
7月1日の朝にはクーポンが更新されて無かった(割引があったなんて・・・)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kwangdongさん / 13.07.08 翻訳(번역)
治療のご感想ありがとうございます。

診察台で寝たままでの問診、姿勢が辛かったとのことですね。
通常、旅行でいらっしゃる患者さんは疲れていらっしゃる方が多く、寝たままでの問診を行っておりましたが、今回のご指摘をいただき、座っての問診がいいのか、寝たままの問診がいいのか再度検討させていただきます。

鍼(脂肪分解鍼)の効果についてですが、すぐ大幅なサイズダウンは望めませんが、韓方薬を服用しながら、国内にお住まいの方ですと1週間に1回程度施術をうけ、有酸素運動を一緒にしてらっしゃいます。水泳などの運動ですが、あくまでも先生のお勧めであり、韓方薬を服用しながら食事療法、運動を重ねていただきますと、より効果的に減量をしていただけるため、ご案内いたしました。

日ごろお忙しいとは思いますが、まずは1ヶ月からダイエットがんばってください。
なにか、ご質問やご不明な点があれば、いつでもご連絡ください

コネストのクーポンですが、今回アップデートの時期の関係でご利用いただくことができず、申し訳ありませんでした。次回からは、アップデート時期の患者さんについては、こちらで気をつけ声をかけるようにいたします。
また、韓方薬配送の国際郵便代の記載についても、再度検討いたします。

今回、貴重な意見をたくさんいただき、ありがとうございました。今度、改善できる点は改善し、よりよい病院になるように心がけます。
今度ともよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング)」のその他のクチコミ
医療用韓方ダイエットで一か月4.5キロ減! (12/12) 返信:1
ホクロ取り (9/30) 返信:1
ダイエット韓方すごい! (1/2) 返信:1
レーザー (12/7) 返信:1
お肌の管理 (5/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細