本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[185750] 良かったです! (返信: 1 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:みっちゃんさんさん さん 13.06.30 / 最新レス:アジアエステ さん 13.07.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
もうすぐ80歳!!の母と、お世話になりました。

店内も、とても清潔で最初から安心できる雰囲気でした。
140分(だったかな?)のスペシャルコースは、本当に充実した内容でした。
はじめから終わりまで力を抜かずに、誠実にマッサージしてくださいました。

途中で何度も「大丈夫ですか?力の入れ工合は?エアコンは寒くないか?」などと声をかけてくださり、母も安心して、マッサージを受けることが出来たようです。

お陰様で母は、初めての韓国が大好きになったようで、ここのマッサージを受けにまた来る!まだまだ元気でいる!と申しています。

最後に、経営者の方が「何か気になることはなかったですか?ぜひ教えて下さい。」とおしゃったのがとても印象的でした。そのときお伝えし忘れたのですが、更衣室に母のような高齢者のために椅子が1,2脚あればいいな。と思ったこと。更衣室入り口にカーテン等が掛けてあれば、いきなり他のお客さんが開けてしまってもお互いビックリしないな。と思ったことくらいです。

またソウルに行った際にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
アジアエステさん / 13.07.02 翻訳(번역)
アジアエステを訪問していただき本当にありがとうございます。お母さんが韓国という国の良いイメージを持って日本に帰ったようで本当に嬉しいです。延長者の方はパウダールームにある椅子を使用すればいいですが、服を着替えるのに少し楽に着替えられるように言わなければいけたのにすみません。まだたくさん足りないんですけど、アジアエステを訪れるすべての客が満足できるように最善を尽くします。どうもありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
安心して訪問してもいいです。 (2/16) 返信:13
オススメします! (3/1)
安心なエステサロン (2/19)
凄く良かった (2/13) 返信:1
また行きます! (2/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細