本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[185558] 問合せ 予約したいのですが... (返信: 5 )
美路エステ [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:amuro さん 13.06.28 / 最新レス:美路エステ さん 13.07.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月9日より4日間訪韓の予定です。
姪と来店したいのですが、男性も可能なのか教えて頂きたいです。
可能な場合部屋割の状況も教えた頂ければありがたいです。
宜しくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
美路エステさん / 13.06.28 翻訳(번역)
amuroさん、こんにちは^^
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
当店は男性の方も施術可能ですのでどうぞご安心ください^^
また、お部屋も別々でご用意できますので当日カウンセリングの際にお申し付けくださいませ。
ちなみにお部屋はカップルルームが5部屋ございます。
それでは、ご予約お待ちいたしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
amuroさん / 13.07.04 翻訳(번역)
本日、姪と相談して予約を入れさせて頂きました。
7月10日(水)で入れました、楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
美路エステさん / 13.07.05 翻訳(번역)
amuroさん、こんにちは^^
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
7月10日のご予約確認させていただきました。
当日はご期待に副えますよう精一杯させていただきますね^^
それでは、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
amuroさん / 13.07.17 翻訳(번역)
7/10に姪とパーフェクトコースを施して頂きました。
姪は初体験でしたのでフェイスのしっとり感にご満悦でした。
足と肩に若干揉み返しが有った様ですが、とても気に入った様子でした。
私も肩が軽くなりリラックスした休暇が楽しめました。
次回訪韓の際もリピートしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
美路エステさん / 13.07.17 翻訳(번역)
amuroさん、こんにちは^^
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
姪っ子様はエステが初めてでいらっしゃったのですね。どうしてもエステ初めての方は揉み返しなどが生じることがございますが2,3日長くても一週間ほどするとなくなりますので様子を見られてください。
今回は貴重な休暇を当店でリラックスして受けていただけて私共も大変嬉しく存じます^^
また、ソウルへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「美路エステ」のその他のクチコミ
大満足でした。 (3/19) 返信:1
気持ちよかったです。 (2/1) 返信:1
スッキリしました^^ (1/6) 返信:1
お世話様でした^^ (12/2) 返信:1
ありがとうございました (8/18) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細