本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[184964] 情報 去年は「お姫様」、今年は「滝」?パリクロワッサンのピンス3種 (返信: 0 )
PARIS CROISSANT 光化門店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.06.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨夏は「小豆」「ミルクティー」「ベリー」「マンゴ&ココナッツ」の「氷のお姫様ピンス」4種を出していたパリクロワッサン。

知人と2人で、再び「マンゴ&ココナッツ」を食べよう!と光化門店に向かいました。
が、入口のピンス写真を見ると、マンゴは無くなったのか😩 3種です。
写真の上には、「パッピンス、そして瀑布のピンス」との文言が・・・。お姫様は去年限りだったのでしょうか。

瀑布。「滝」です。雪や氷ではなく「滝」という単語が付くピンスは初めて見た気がします。
「ミルクティー(10000ウォン)」を1つ注文し、ブザーを持って待つこと数分。出てきたピンスは、確かに怒涛のボリュームです。

が、さらに驚くべきことに、このピンスには「裏表」がありました。
表側は上記の通り、怒涛のボリュームなのですが、裏面はトッピング無しで真っ白です☃ 
具材が「岩」を模したものなのか、「水(滝の激流)」なのかは確認していませんが・・・。

半分載った具材が十分な量で、氷がフワフワ系なので、物足りない感じはありません。が、2人で食べる時は、具が載った面が双方に半分ずつ向くように器を置いて食べ始める必要があります😅 

アールグレイ風味のミルクティー、オレンジ、バナナ、アーモンドの薄切りをカラメルで固めたもの(プラリネ?)を砕いたクランチ、底面にミルク・・・という構成で、半分が真っ白という驚きを忘れて食べると、なかなか美味でした。ミルクティー好きの方、アズキは無しでも良いという方にはオススメです。  
光化門店にやってきま...
マンゴがない?滝のピ...
怒涛のボリュームです...
反対の面はこの通り・...
 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「PARIS CROISSANT 光化門店」のその他のクチコミ
誕生日ケーキ (3/11)
イチゴバナナジュース、美味しかったです。 (10/15) 返信:1
素敵なお店でした。 (9/20) 返信:7
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
サクサクチキン
8
ソウルは靴下天国!
9
また泊まりたい!
10
フロントのスタッフさんが親切です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細