本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[184122] サクサク衣が病み付き!! (返信: 2 )
チキン678 明洞1号店 [鶏]
投稿者:chanchan さん 13.06.13 / 最新レス:chanchan さん 13.06.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月5日(水)16:30頃、義妹と伺いました👣


出発前に、こちらのチキンが美味しいと知り
明洞の支店を調べた結果、歩いて行ける
距離だったので、カロスキルの帰りに
明駅から歩いて向かいました💨


お店の前には、カンホドンさんの
コミカルな看板等が沢山あったので
すぐ発見出来ました👀❗


店内は、そんなに広くありませんでしたが
店員さんが2Fから降りて来たので
2Fにも席がある様です💡


義妹が疲れていたので、テイクアウトしたいと
伝えると、長身&イケメンの店員さんが
日本語表記のメニューを出して下さり
お勧めも教えて頂けました😄


あまり辛い物が得意で無い義妹の事も考え
お勧めの中から
【米のクランチフライドチキン(骨なし)】
をチョイス❗


10~15分程掛かると言われたので
他のお店を見て、15分後に戻ると
出来立ての良い香りがする大きな箱を
渡されました‼

コーラが一緒になっていたので
驚いていると
『サービスです』
と、店員さん✨
ちょっと、得をした気分になりました✌


ホテルに戻り、箱を開けてみると
中には、チキンの他に真空パックされた
大根の甘酢漬けも💡


思ったより、ピリ辛なチキンでしたが
この大根が絶妙にマッチして
義妹と2人で、完食してしまいました🍴


前回の訪韓時に、パパイスで食べたチキンも
とっても美味しかったのですが
こちらも美味しかったので、韓国のチキン文化は
侮れないと感心😊


ホテルで荷物整理しながら食べられる手軽さも
有るので、次回訪韓時にはまた
購入したいと思います⤴
お店の外観☆
至る所にカンホドンさんが!目立ちます(笑)
私達は、こちらを注文!
箱にささったサービスのコーラが嬉しかったぁ~
結構な量でしたが、サクサクの衣が病み付きで完食(*^^)v
この大根、チキンとの相性が抜群でした!!
    
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
YUKAKOさん / 13.06.13 翻訳(번역)
chanchan さま

お帰りなさい!😄

チキンデビューをしたいと思いつつ、中々できないでいるYUKAKOです。^^
前回も、到着時の空腹を満たすため、チキンのtakeoutも考えたのですが…
宿舎近くに無かったのと、一人旅だったので量が多そうと思い、見合わせました。

次回こそは!と思っているのですが…
やっぱり、多そうですね~
でも、お米のクランチって美味しそう~😝
大根の甘酢漬けも好きなのでとても興味があります!^^

カンホドンさん、チキン屋さんでも頑張っておられるんですね。
参考にさせて頂きまぁす!
ご馳走様でした♪😉
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
chanchanさん / 13.06.14 翻訳(번역)
YUKAKO さん、こんにちわぁ~


ご無沙汰しております😅


前回の訪韓時に、フライドチキンデビューをしたのですが
今回は、また違うお店で購入してみました✌


確かに、通常のセットは量が多いですよね💦

今回伺ったカンホドンさんのお店のメニューには
私達が注文したサイズの物が殆どでしたが
前回伺ったパパイスチキンさんは
少量セットもあったので、辛い物がお好きでしたら
そちらが良いかもしれませんね😉


私も、大根の甘酢漬けが大好きなのですが
なかなかお店で食べる事が無く
今回チキンとセットになっていて、嬉しかったです💕


是非、YUKAKO さんも韓国で
チキンデビューされた際には、コミュで
報告して下さいね✨


コメント、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「チキン678 明洞1号店」のその他のクチコミ
差別を受けました (3/18) 返信:3
バンバン(半々)やってくれて感激! (5/10)
韓国初夜!ㅋㅋㅋ (1/6)
美味しい (4/16) 返信:1
店員さんが怖い (3/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細