本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[183955] また行きたくなる味わい♪ (返信: 0 )
東氷庫 [カフェ・スイーツ]
投稿者:ふじさん さん 13.06.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月17日の3時ころ東氷庫におじゃましてきました。

この日は初夏の日差しが眩しく、二村駅からお店までの並木道を歩いていくと汗ばむくらいの気候でした。東氷庫に着くまでに何件かピンスの写真がディスプレイされたお店があり、思わず誘われてしまいそうになりつつ、目的のピンスを食べることを想像しながら東氷庫を目指しました。

お店の近くまで行くと、店舗前の歩道に20人以上の人が並んでいました。半分はテイクアウトの人たち、日本人は私たちだけだと思います。お店に入ると数字の書かれたスプーンを渡され、軒下のベンチで順番待ち。数字がランダムなうえ韓国語でコールされるので、いつコールされるか気にしながら待っていると、私たちを見たお店の方が日本語で案内してくれました。先に席への案内があり、注文の順番です。行く前にオーダーは決めていましたが、レジの横の日本語メニューで再確認。ミスカルパッピンスとロヤルミルクティピンスをオーダーしました。

ミスカルパッピンスはたっぷりのあずきと練乳がかかっていて、口に入れると二つの甘さが絶妙に絡み合い、頭で想像していた味わいが口の中に広がっていきました♪
冷たい氷に乗っていてもお餅はやわらかく、のど越しも良かったです。
ロヤルミルクティピンスは一口目からしっかりミルクティを感じさせてくれます。トッピングのアイスとナッツ、チョコレートソースも相性抜群!暑さの中、氷とアイスの溶け具合が口へ運ぶタイミングを後押し、あっと間に完食しました。

暑い中、時間をかけて行くだけの価値ありです!今回の旅行で4軒ほどピンスを楽しみましたが東氷庫が最高でした。次回も必ず伺いたいです(^^♪
ミスカルパッピンス
ロヤルミルクティピンス
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細