|
独学で韓国語を勉強していた時は、文法や単語を覚えたり本を読んだり、ただ勉強しているだけでした。それでも随分勉強したので、韓国語が分かる気になっていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。張り切って旅行に行ったものの話せないし聞き取れない‥。惨敗でした。
そんな時スラ韓を見つけ早速申込みました。
入会金も月会費もないので気軽に始められました。
先生方は日本語がお上手なので安心です。最初はほとんど日本語で授業を受けました。日本語で文法の説明や表現の違いなど細かな部分まで丁寧に指導してくださるのでしっかり理解できました。
今では韓国語で授業を受けられるようになりました。
また、昨年秋に1ヶ月ほど韓国に滞在したのですが、この時も助けてくださったのはスラ韓のスタッフの皆さんでした。ストレスで食欲をなくしていた私を心配して食事に誘ってくださったり、生活の様々な困り事にも嫌な顔一つせず親身になって助けてくださいました。
スラ韓のスタッフのみなさんのお陰で不安も消え、楽しく充実した韓国生活が送れました。
とても感謝しています。
これからももっと上達できるようスラ韓で楽しく韓国語を学ぶつもりです。
|
|
|
|
昨年秋は私たちもとても楽しい時間をご一緒させていただきました^^また、再会できる日を楽しみにしております!
|
|
|
韓国旅行おトク情報
74% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,303円 → 8,603円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,689円 → 7,081円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
26,058円 → 7,699円~
東大門/3つ星
|
|
60% OFF
ニューソウルホテル
23,689円 → 9,476円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,382円 → 6,791円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,382円 → 9,143円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|