本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[182652] 5.20行ってきました (返信: 0 )
安東(アンドン)1日ツアー【ソウル発着】 [地方観光ツアー]
投稿者:tama28 さん 13.05.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
40~79才の男女7名で行ってきました。
7時に明洞のホテルで時間通りピックアップしてもらいました。
高速道路は通勤渋滞でしたが、私達のボンゴはバス専用車線を走れたためスイスイ。

途中二度ほど休憩し、9:30くらいには安東市に入りました。
芙蓉台に上ると、村一帯とその周りをぐるりと囲んで流れる河の神秘的な景色が広がっていました。
早朝に雨が降ったのか、道が少しぬかるんでいて上りも下りも滑り易かったです。

仮面博物館へ行ってから、昼食をとりました。
大きな塩サバ定食でした。追加で安東チムタッを一つ注文して7名で分けましたが、量が多く食べ切れませんでした。

その後、食堂前から1~2分バスに乗り、河回村入口まで行きました。
藁葺き屋と瓦屋の村の中を歩きました。中央に位置するご神木の場所では、せっかくなので願い事を書いてきました。
村の中は生活している人々がいらっしゃるため仕方ないのでしょうが、車やアンテナなど現代の生活感が溢れており、遠くから眺めているだけの方が風情があるように感じました。
でも河沿いの松林から見た、芙蓉台の断崖絶壁とゆったり流れる河は、時間が止まったようでとても素敵でした。ずっと眺めていたい景色でした。

月曜日だったため仮面劇は休みで残念でしたが、14:30くらいに出て帰りも渋滞することなく、17:40ころにはホテルに無事帰ってきました。

芙蓉台からの河回村
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「安東(アンドン)1日ツアー【ソウル発着】」のその他のクチコミ
楽しめました。 (11/4) 返信:1
雨の安東 (5/14)
とても楽しかったです! (4/24)
安東ツアー (10/21)
お世話になりました (4/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
事前に買うべき!
2
行列のできるサムギョプサル店
3
お値段以上、美味しい食堂
4
GOTOモールでのお買い物前後に韓国のトーストを
5
また泊まりたいホテルです。
6
パンが美味しい
7
事前に予約した方がいいですが
8
チキン屋で美味しいプデチゲ
9
単品勝負の行列店
10
並ぶ価値あり!新村の人気どんぶり&パスタ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細